アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も投稿させて頂きましたが、ベストアンサーにしてしまったら解決済みになってしまった為、もう少し他の方の意見が聞きたいので投稿させて頂きますm(_ _)m


四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だと判明しました。現在進行形です、向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるのでショックもかなり大きいです。来年には籍を入れる約束もしてました…彼女は僕に知られてないと思っております。
凄く性格も良く中身から外見まで本当に好きだっただけに、この先、どうしたらいいか分かりません。
話し合うべきか、別れるべきか、仕事にも集中出来ません。


色々な意見を下さい。厳しいお言葉でも構いません。

※昨日意見頂いた方ありがとうございました。勿論参考にさせて頂いております
m(_ _)m

A 回答 (18件中1~10件)

52才、既婚男性です。


補足ありがとうございました。
直接、お店の番行じゃなかったんですね。
それならば、納得です。
他の回答者の人のお礼を拝見して、気になった点があります。
彼女さんは、高級店にお勤めなんですか?
総額がいくらかはわかりませんが、経費とかを抜いても、手元には総額の半分以上が残ります。
高級店ならば、総額6万円としたら、手元には3万円残るんですよ。
つまり、1日4人客がつけば、12万円、週5で入れば、週60万円、月では240万円以上です。
そのレベルになると、借金とかを返していても、月に100万円以上は自由に使えると思います。
年収では、3,000万円近く稼いでいる事になります。
極端な金額だと思うかもしれませんが、実際にその位稼いでいる女性はザラにいます。
知り合いの女性にもいましたからね。
ただ、その女性は高級店じゃなくて、大衆店でしたけどね。
彼女さんと同じように、週5で入っていました。
月に、本業以外も含めれば、350~400万円近く稼いでいたんじゃないですかね。
2年位で、お金持ちと結婚してやめました。(ちなみに結婚相手は、御客さんです)
彼女さんの場合、何故君と結婚する気になったのかが、良くわからないです。
実際問題、御客さんからだって、結婚して欲しいとか言われていると思うんですよ。
そして、御客さんには、お金持ちだっているはずなんです。(高級店なら、常連が多いはずですからね)
君と職業を隠してまで、結婚したいとおもっているならば、ある意味真剣なんじゃないかと思いますよ。
そう考えると、本当は知られたくないのかもしれないです。
君が、何を話し合いたいのか、わからないですが、話した瞬間に別れになる可能性もあるような気もします。
事実を知っても、結婚したいと思われているならば、無理に話し合う必要は無いですよ。
勝手に調べて、事実を知った事を、彼女さんが知ったら、逆に怖いと思うんじゃないでしょうか?
元々、彼女さんの事を信用していないから、調べたわけでしょう。
知り合いに聞いたとか、やむを得ない状態で知ったならば、良いですよ。
でも、調べるってのは、嘘をついていたにしても、彼女さんにとっては気持ちの良い事じゃないんです。
まずは、彼女さんと、これからどうするかを、自分で良く考えてみてください。
それから、どうするかを考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

lupan344様
お返事有難うございます。


>彼女さんは、高級店にお勤めなんですか?
恐らく、高級店だとは思います。誰もが知ってるような場所だったので。。


>君と職業を隠してまで、結婚したいとおもっているならば、ある意味真剣なんじゃないかと思いますよ。

真剣だったと思いますよ。じゃなければ、私に家族や兄弟夫婦を紹介しないと思います。

また彼女がいる前で、兄弟にも来年籍を入れる話もしましたし。。。



>事実を知っても、結婚したいと思われているならば、無理に話し合う必要は無いですよ。


その通りかもしれませんが、、、私は将来を本気で考えてるからこそ、今知っておきたいのです。

後で知るのも今知るのも、結果としては同じです。

なので私は彼女に冷静に怒らず、聞いてみたいのです、どうしてこうなったのかを?将来を考えてるから

こそです。

聞いたことによって彼女に別れを告げられればそれはもう仕方がありません。私からはもう何もないです。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/24 08:01

好きだから難点もよく見えてたわけで・・・



彼女の嘘が上手く。
結局あなたが嘘を信じて墓場までその事実を持って言っても。
知り合いやらご近所さん。友達や最悪親戚の方がその店であなたの彼女を指名したり写真見てたらどうするんです?

指摘された時に何と言って庇うのか・・・
結婚して子供産まれて、子供の同級生のお父さんがお客様である可能性もあるんですもの。

ソープではないですが、派遣のエロ系コンパニオンで働いてた友達は現在でも金銭感覚が荒いです。
ただ、私の友達は彼氏にきちんと事実を言って付き合っていましたよ。

女の私から見ても質問者様は騙されやすい人だと感じます。
したたかな女でも彼女さんは賢い方ではない様子。
私が友達なら結婚はやめた方が良いとは言います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

meieipu様

お返事ありがとうございます。


騙されていたと言われれば其の通りだと思います。

ただ、彼女はこれを言ったら僕に確実に振られると思ったから言わずして墓場までもっていこうと思った

のかもしれません。何故なら前に、こういう話が出て僕は「風俗系の仕事してるだけで即効お別れだよね」

みたいな会話をしたからです。彼女も「そうだよね」って言ってましたが、実は物凄く苦しんでいたのでは

ないのかな?と思います。僕が次回会うときに問い詰める事で、彼女の呪縛がとけ、僕には重い十字架を

背負うことになると思いますが、これを二人で墓場までもっていけば痛みも苦しみも半分になると思うん

です。

これが僕にとっての精一杯の愛かもしれません。。。。

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/23 22:59

わたしは女性ですが、男性の場合、結婚相手がソープ嬢でも、許容できる人、できない人に分かれると思います。



>話し合うべきか、別れるべきか、仕事にも集中出来ません。

何を話し合うのでしょう?
話し合っても、「彼女がソープ嬢をしている(していた)」という事実、これは今更消えません。
ここで二度も質問して動揺している質問者さまの性格上、彼女の全てを受け入れることは、実際もう無理だと思います。

>凄く性格も良く中身から外見まで本当に好きだっただけに、この先、どうしたらいいか分かりません。

わずか4ヶ月お付き合いしただけで、彼女のことを理解したと思ってはいけません。
好きな人の前では、いくらでも猫を被ることができるものです。
質問者様は甘すぎます。
結婚生活は何十年も続きますから、別れた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

NotSeen様

お返事ありがとうございます。


>何を話し合うのでしょう?
話し合っても、「彼女がソープ嬢をしている(していた)」という事実、これは今更消えません。


どういった経緯でここまで至ったかをです。必ず理由があります。職業に貴賎はないと思うので

ソープ嬢をしている点については大分収まりがつきました(嘘といえば嘘ですが。。。)

ただ、何故一番最上位のソープ嬢をやっていたのかを知りたいのです。良くわからないですが、他のサイト

を参考にするとソープ高級店だと3~4人相手すれば6~8万は手に入るみたいなのです。

彼女は週五回で入ってました。単純計算だけでも月に100万~150マンぐらいは稼いでる計算に

なります。

一体、何のためなのでしょうか?借金もあるようには到底思えません。。でも、もしかしたら見る目が

足りないだけで実は借金があるのかもな。。。

甘い自分が本当に嫌です。。。。

お礼日時:2014/07/23 22:53

52才、既婚男性です。


過去質問も拝見させていただきましたが、彼女さんが、君に気付かれるほど、はっきり顔出ししたり、ブログに投稿しているとしたら、確実にお金が必要だと言う事だと思います。
その理由が何かは、わかりませんが、親御さんが知らないならば、自分の借金なんでしょうね。
しかし、何故、派遣だと言っているのに、お店の電話番号を教えたんでしょう?
電話をかけたら、すぐわかる事でしょう?
お店に電話はかけてみましたか?
どうせかけないと思ったら、もっと適当な電話番号を教えても良かったような気もしますけどね。
そう考えると、彼女さんは君に見つけて欲しかったんじゃないですかね?
家族とかにばれないように、普通はお店はそれようの電話番号や知り合いの会社を持っているんもんですよ。
そっちの番号を教えれば、何も問題は無かったはずなんです。
ましては、結婚を約束している相手に対して、あまりにも無防備というか、自白しているようなものですよ。
普通は、もっと頭を使うはずです。
今も、仕事を続けていられるならば、何か理由があると思います。
結婚しても、続ける人は稀だとは思いますよ。
子供も作れないですしね。(仕事を続けるならば、ピル等で避妊しなければ続けられません)
普通は、辞めますよ。
幸せな結婚を考えるならば、結婚する相手が見つかった時点で、理由が無ければ辞めます。
お金の遣い方が荒いのは、仕方無いですよ。
実際にお金が入ってくるんですからね。
しかも、昼職に比べたら、何倍もお金が入るんです。
どのようなお店に勤めてるかはわからないですが、日銭は10数万は、入るでしょう。
借金を返していても、手元に5万円位は残します。
問題なのは、君と結婚して、その生活が維持できますか?
彼女さんが、何才位の人か、わからないですが、あまり稼げていないならば、まだましですけどね。
むしろ、その女性が、何故、君と結婚しようと思ったかが、わからないです。
お金持ちなんですか?
ある意味、それはどうでも良い事だとは思います。
君が本当に彼女さんを愛しているのだとしたら、記憶を消す薬でも飲めば、一番良いんだと思いますよ。
一度、知った秘密は、何か問題が起きた時に、必ず口から出てしまいます。
彼女さんにしても、そんな事で問い詰められても、事実は変わらないんですからね。
君が、それを口にした時点で、素直に別れるって言うんじゃないかな?
それでも、別れたく無いと言われたら、彼女さんには結婚する意味があるんだと思います。
ただ、それを口にするのは、別れたく無いならば、リスクが大きすぎるんですよ。
あくまで、君の気持ち次第だと言うことです。
知ってしまったのは、仕方が無い事ですからね。
そこまで、無防備だったのは、彼女さんにも責任が無いとは言えないですからね。
知ったら、君がどういう行動を起こすか、試しているのかもしれないですよ。

この回答への補足

lupan344様

すいません、補足です。

>しかし、何故、派遣だと言っているのに、お店の電話番号を教えたんでしょう?
電話をかけたら、すぐわかる事でしょう?
お店に電話はかけてみましたか?


教えてもらったのはお店の番号では御座いませんでした。この時から直感ですが怪しいと思い。

私はすぐに電話をしたら、(PM23時ぐらいに)確かに教えてもらった会社名と一致しました。

しかし、この時間に電話に出る時点で普通おかしいじゃないですか?しかも、声の低い男が、テンション低めで・・・

そして、この後、ここの番号を検索したら会社名は出ませんでした。普通はでますよね?そしてgoogle

mapで周辺を見たら立派なソープ街です。そこで、ここら辺のいくつかのソープサイトの女の子一覧を

除いたら、発見してしまいました。。恐らく、アリバイ工作の為に使われてる電話番号、会社名だったの

でしょう。


私も相手に早急に送るようにあおった為に、これがこのソープ側が用意してた番号、会社名だったんだと思います。

補足日時:2014/07/22 23:41
    • good
    • 0

4か月の交際で結婚を焦る理由が無いなら(妊娠など)彼女に伝えることです。


こういう経緯で知ってしまった事。
どういう理由で仕事にしているのか?も含めて、彼女の言い分が大切です。

彼女が事実を知られてしまったからには貴方との結婚は白紙にと言うなら白紙に。
話し合うべきことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

123kuro様

お返事ありがとうございます。


>どういう理由で仕事にしているのか?も含めて、彼女の言い分が大切です。

はい、本当にそのとおりだと思いますので最初に彼女の言い分を全部聞いてみます。


やはり話し合うことが今は一番大切ではないかと思います。


ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/23 22:46

過去質が見られないのですが、他の回答者の方々の回答や


補足から想像しますが、
結婚はありえないです。
どういう理由で風俗、売春をしているか
理由を明確に説明できないのは、たいした理由もなく金のために
売春しているとしか思えません。
結婚相手へ重大な秘密をもったまま隠し通すくらいの
心の持ち主なら結婚後にも秘密はいくつかできますし
それを悪いとは思わないで、生活しつづけるつもりでしょう。
まったく信用できないし、尊敬できません、軽蔑の対象でしかありえません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

zkxzm4kz様

お返事ありがとうございます。


>理由を明確に説明できないのは、たいした理由もなく金のために
売春しているとしか思えません。


確かに仰るとおりかもしれません。ただ、彼女は以前に、来年にはこの仕事変えるわ、と言ってました。本当に辞めるかどうかは定かではないですが、彼女にとっては理由を明確にする前に、この事自体を私に知られる前に墓場に持っていくつもりだったのかな?とも考えてしまいます。


この子は、そんな悪い子ではないんです。。。

お礼日時:2014/07/23 22:44

こんばんは、質問主様:


以下、回答します。

やはり、質問主様側の冷静さが少し足りない気がします。

皆さんの回答、私からの回答もですが、を読んで少し心を落ち着かせて下さい。

他の閲覧者の方の補足を見ると:

↓派遣てどういう仕事なの?とか親会社はどんな感じなの?とか聞くと、しれっと答えて・・・恐らく最初に聞かれても完全に嘘を突き通す気持ちでいたと思います…

つまり、質問主様は彼女の勤め先や仕事の内容について曖昧、よく分からなかったワケですよね?

恋愛の対象だったらこれでもいいと思いますが、結婚となると、もう少し調査しなくてはならないような気がします。勤め先が問題になっているようですが、これだけが曖昧な部分でしょうか?法外な借金がある、とか実は本線の彼がいる、とか、簡単に嘘をつく彼女です。他の事は大丈夫?なのでしょうか?

全ての問題点を、一旦並べて見て・・・もしこの勤め先だけが問題だった場合ですが、少し整理すると:

★過去にはやっていたが、今はもうやめている
★過去にやっていて、今もやっている
★今も過去も、やっていない(名義貸し?のみ)

のいずれの時点でアウトですか?

名義貸しが一番罪が軽いかのごときですが、素人が名義を貸す、事そのものがもう危うい気もしてきますね・・・

いずれにしても、それのどこまでが許容範囲=結婚してもいいと思えるのか、がポイントです。

もしも、質問主様にとって、どのレベルであれちょっとでも関係がある時点でアウトでしたら、ここは問い詰める?ことはしない事です。

問い詰めるのは、結婚を決めてから。
結婚したいから、真実をしりたいし、真実を乗り越えて結婚したい、のだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

felixthecat様


>勤め先が問題になっているようですが、これだけが曖昧な部分でしょうか?

これを言われて確かにもっとある気がします。こういった職業には必ず理由が付き物だとは思うので

必ず聞く際に、正直に答えてもらうようにします。



>いずれにしても、それのどこまでが許容範囲=結婚してもいい


どこまでとかではなく私自身は、その仕事を辞めて普通の仕事(バイトでもいいですが)に戻ってもらい

たいのです。きっと急に収入が一気に減る為に、暫くは慣れないと思いますが、これが普通って事を

もう一度再認識させてあげたいのです。

それでも辞めないようでしたら、その時はきっぱり別れるつもりです。いかなる理由がある時でも。

お礼日時:2014/07/23 22:40

この質問をしている時点で、結婚はありえません。



貴方の器が小さいかといえば、そうではないような気がします。

多分八割位の人間は、彼女の職業を聴いたら、別れるでしょう。

先ずはネットで見たではなく、本人に直接聞いて見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akamegane332様
お返事ありがとうございます。


>この質問をしている時点で、結婚はありえません。

何故でしょうか?彼女と今後巧くやるにはどうしたらいいか真剣に悩んでいるので質問させて頂きました。


はい、勿論。次回会うときに必ず聞きます。

そして結果も皆さんにお伝えします。。。

お礼日時:2014/07/23 22:34

こんにちは。



大変ですね。

ひとつ気になったのが、これって彼女さん、嘘ついているんですよね?
風俗嬢であることを隠すために「派遣社員」と偽っている。
私はこの時点でアウトだと思いました。

親御さんの借金を返済するためやむを得ず、などの理由ならまだなんとか
わからないでもないですが、お金遣いが派手ということは
その線はなさそうですし、大金が稼げるから風俗に勤めていると推測できますね。

大金が欲しくて身体を売る、そして彼氏には嘘をつく、そのまま結婚、
私が男性なら「詐欺だろ!!!」って思ってしまいます。

彼女さんが職業を派遣社員と言った時に、後ろめたそうに言ったのかどうかも
気になります。しれっと言ったのなら、性格上平気で嘘を付けるのでしょう。

苦言を呈される回答者様もいらっしゃいますが、私は質問者様はそんな
叱責を受けるような立場じゃないと思います。
むしろ嘘をつかれた被害者ではないでしょうか。

また、こういうのは当事者ではないから何とでも言えると思います。
質問者様を叱責するようなご意見をお持ちの方は、ご自身が男性で、
結婚したい相手が身体を売る仕事をしていて、それを嘘を付いて隠し通していても
信頼して結婚できるんでしょうか?多分無理だと思いますよ。
私は女性ですが、それでも無理ですもん。どれだけ好きでも。

なお、私の周囲の男性でも結婚相手に身体を売る仕事をしたことがある女性は無理、と言っていました。
当の本人、風俗でお世話になったことがあるのに、です。
だから、ショックを受けたのは特別おかしいことではないですよ。

私としては、結婚の約束はいったん反故ですかね。
というか、嘘を付く時点で信用できないのでお別れしたほうが
今は辛いですが、のちのちよかったと思えるようになると思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
補足ですが、彼女が派遣社員と後ろめたそうに言ったか?についてですが、しれっと言いましたね…
他にも私が派遣てどういう仕事なの?とか親会社はどんな感じなの?とか聞くと、しれっと答えてたと思います。
恐らく最初に聞かれても完全に嘘を突き通す気持ちでいたと思います…

補足日時:2014/07/22 17:29
    • good
    • 2

何人もの男性と肌を合わせる女性を彼女として受け入れられるかどうかでしょう。


受けいれられるのであればしっかりと話し合い、やめてもらうなりなんなりしましょう。

確かに真面目に取り組んでいる嬢もいると思います。
でも、仮に結婚となったとき、周囲に彼女の客だった人がいないとは限りません。
(私はこのケースが身近でありました。陰でソープ嬢と結婚した男と噂されていて気の毒でした)

あなたの気持ち次第ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ka-zu-ne様

お返事ありがとうございます。


>でも、仮に結婚となったとき、周囲に彼女の客だった人がいないとは限りません。
(私はこのケースが身近でありました。陰でソープ嬢と結婚した男と噂されていて気の毒でした)


そうですよね、、その可能性は十分にありえると思います。

自分の気持ち・・・今は二日経ったせいか昨日より若干落ち着いている気がします。。


なんとなくですが、この先、僕は彼女と一緒にいる気がします。一緒に墓場まで持っていく気持ちです。

お礼日時:2014/07/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A