プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日も投稿させて頂きましたが、ベストアンサーにしてしまったら解決済みになってしまった為、もう少し他の方の意見が聞きたいので投稿させて頂きますm(_ _)m


四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だと判明しました。現在進行形です、向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるのでショックもかなり大きいです。来年には籍を入れる約束もしてました…彼女は僕に知られてないと思っております。
凄く性格も良く中身から外見まで本当に好きだっただけに、この先、どうしたらいいか分かりません。
話し合うべきか、別れるべきか、仕事にも集中出来ません。


色々な意見を下さい。厳しいお言葉でも構いません。

※昨日意見頂いた方ありがとうございました。勿論参考にさせて頂いております
m(_ _)m

A 回答 (18件中1~10件)

昨日の質問は見てませんが・・・



彼女の職業がそれって別れを考えるほど重要ですか?

であれば話し合って辞めたとしてもその事実は消えないので別れた方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Deathscythe様

お返事ありがとうございます。

>彼女の職業がそれって別れを考えるほど重要ですか?


もし貴方が私の立場だったらどうしますか??別れを考えませんか??

今の私の考えでは彼女の言い分も聞いてみたいので50:50です。

少し失礼な言い方になってしまい申し訳ございません。


でも、この仕事は皆さんが仰る通り決して”楽”な仕事ではないと思うんです。

確かに別れを考えるほど重要かと思えば、、、何とか頑張って理解してあげたいと思いますが、、、

やはり、、、キツイです。。。割り切って応援してあげたらまた変わるのかな、、、すいません、

ダメな考えですねこれは。。大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/22 22:47

結婚するならやめときなといいたいです。


普通の仕事してお金を稼ぐという努力を破棄した人です。
そんな人がまともな子育てをできるとは到底思えません。
別れなさいと言いたいです。
彼女のような体を使って稼ぐ仕事は、年を取るとできなくなります。
そうなると、そこから一からまた別の仕事をしなくてはなりません。
過去の仕事を堂々と履歴書には書けませんし、経験もないでしょうから、仕事をすぐには見つかりません。
もし、質問者さんになんかあって働いてもらわないといけなくなったとき、困りますよ。
よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jinnse1様
お返事ありがとうございます。

まさに仰る通りだと思います。

でも、私は出来るなら彼女にもう一度チャンスを与えたいです。この子は本当にいい子で、家族も大切に

してるし、何でこの子がこんな事を!!って今でも疑問に思います。。。

もしかしたら、何らかの理由で莫大な借金を抱えているかもしれない、、、もしかしたら、、、誰かに騙さ

れてこの仕事をしているのかもしれない、、、もしかしたら両親に働からせられてるのかもしれない。。

こう考えるとキリがないですが、、、ただ私はもうちょっと信じてみたいのです。。。


絶対に理由があるはずです。。何とかしてあげたいんです。。はたから見たら私は頭がおかしいと自分で

も思います、、出来るなら普通の生活に戻してあげたい、、そして普通に暮らしたい。

ただそれだけです。



参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/22 22:55

前の投稿は見てませんが・・・



私なら別れます。(もちろん実際に自分の目で確かめてから)
「現在進行形」と言う事が、どうしようも無くダメです。
本当に。

結婚を前提に付き合っているのに、何故やめないのでしょう?
そこがもう理解不能。どんな理由つけても、受け入れられません。
お金で体を売るのが平気であるなら、これから先も同じ事(浮気とか)平気でするでしょう。
なので、お互いに幸せにはなれない。

ただ理由は聞きたいので「俺に何か隠していることは無い?とても重大な事で・・」と聞きますね。
「無い」というなら、何も聞きません。

結婚生活は「好き」なだけでは続きません。
喧嘩もするし、倦怠期も来ます。
その時にこの事が非常に重大な重荷になるでしょう。
あなたが上司と女性のいる店で接待して、酔って帰ってきたのを責められたら、おまえの方が・・・
と微塵も思わないと言い切れますか?
そういう細かいことの積み重ねが、不仲の原因になります。
何も無い夫婦だって離婚するんだから。。。。とても無理でしょう。

私なら、愛する女性が不特定多数の男とお金で関係を持っているだけで、気が狂いそうになるでしょうし、それをごまかしながら生きることなど地獄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kadakun様

お返事ありがとうございます。

>結婚を前提に付き合っているのに、何故やめないのでしょう?

本当にその通りです。そのうえ、私の事を両親、また、彼女の兄弟、両親の親、兄弟夫婦にまで私を紹介

しています。本当に意味が分からないですよね、、、

でも、彼女を庇う訳ではないけど、、もしかしたら、近いうちに本当に辞めるつもりだったのかもしれませ

ん。

何故なら、一緒にいる時に彼女が「私、あそこで働こうかと思ってるんだよねー」と近くにスーパーのレ

ジをやろうかと考えてる発言をしてました。あ、でもその時、私が「そこだけ一本で?」って聞いたら

「いや、今のところと掛け持ちで」みたいな事を言ってました。。。今、打ちながら思い出しましたけど

、どちらにしろ続けるつもりっぽかったですね。。


>ただ理由は聞きたいので「俺に何か隠していることは無い?とても重大な事で・・」と聞きますね。


この言葉は、今度会う時に必ず使わせて頂きます。本当に理由が知りたいです。


すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/22 23:02

昨日のベストアンサーを拝見しました。


まったく同意です。

で、そのベストアンサーのお礼文に、
>まずは一回寛容な心を持って彼女と一回話し合ってみたいと思います。

とありましたが、何を話し合うんですか?

「寛容な心を持って」とあるってことは、
受け入れる器を作ろうと思ってるってことですよね?

もしそうなら、あなたが知ってるってことは、
彼女に伝えない方がいいんじゃないでしょうか。
あなたが知ってるってことは墓場まで持って行ってほしい。

結婚してケンカにでもなったときに

「ソープ嬢だったくせにえらそーにすんな!」

みたいなセリフを言っちゃいそうな気がして。。。。

んー。

だとしたらやっぱり今言うべきですかね。

「知っちゃったんだけどおれの気持ちは変わらない」

それを受けて彼女がどう判断するか、ですよね。

結婚にしろ別れるにしろあなたが自分だけで考えて答えを出すのは、
間違ってるのかもしれません。

なんかどっちつかずですみません。でも、

「おれソープやってること知っちゃったんだけどどうしようか?」

みたいな話し合いだけはしてほしくないなぁと思いました。
はっきりあなたの意思を伝えてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cherio54様
お返事ありがとうございます。

>まずは一回寛容な心を持って彼女と一回話し合ってみたいと思います。

とありましたが、何を話し合うんですか?


理由です。経緯です。偏見かもしれませんが、私はこの様な仕事をしている人は、何かしら、悩みや借金

やら他にも人には言えない理由があるからだと思います。私のことを家族にまで紹介しても、なお辞めずに

続けいてるのには理由があると思っています。

その理由次第で私は、これから先の事を考えたいと思っております。

もし、借金があるのなら、辞めさせて一緒に頑張って返したいと思っています。馬鹿なのは分かってま

す。

今後交際続行するとして例え喧嘩しても、ソープ嬢の事は口には出さないと断言できます。


今度会う時に直接自分に隠し事ないか聞くつもりです。それでないと言ったなら、別れようかと思って

おります。。。


凄く真剣に悩んで頂いてありがとうございます。

本当に今、皆様のご意見に色々と参考にさせてもらう所があり、泣きながらもどこか落ち着いてる自分が

います。

こうやって皆様に聞いてもらえる事できっと何処かですっきりしているのでしょう。。


本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/07/22 23:10

 あなたは彼女と結婚をお考えになっているのですね。

又、どうして彼女がソープ嬢だと分かったのでしょうか。彼女は自分がソープ嬢だということがあなたにバレていない、とどうしてそう思っているのでしょうか。更に、彼女の親は彼女がソープで働いていることをご存じなのでしょう。

ひょっとして彼女、自主性に欠け、あなたの言うことに逆らわずなんでも聞き入れてあなたに合わせるタイプの女性ではありませんか。今、話し合うとか別れるとかの決断をしなくても、もう少し交際を続けていると自然と別れるようになります。お互いをもっと知ることで2人の結婚は無理だと分かるようになるからです。

この回答への補足

補足です。
何故彼女がソープ嬢だと分かったか?に尽きまして、まず派遣社員なのに、金遣いが荒い部分が見えた事、また勤務時間に疑問がいくつかあった事、極め付けは、とある申し込みで勤務先を彼女に聞き、何気なく検索したらヒットしなく、電話番号を調べたらソープのサイトが出てきまして、まさかと思い、女の子一覧見てみたら間違いなく彼女でした…

彼女の親がソープで働いてる事を知ってるとは流石に思えません。
ただ、彼女には他に誰が知ってるかは聞いてみるつもりです…

補足日時:2014/07/22 16:16
    • good
    • 1

彼女の職業がそれって別れを考えるほど重要ですか?



ちゃんと貯金してて、男性のことをよく理解していて
甘えさせてくれて、容姿も好みで。
メンタルが強くなければ続けられない仕事ですし。

友達はソープで、数10年は食うに困らないお金を貯めて
今は好きなことに打ち込んでいます。

高級なお店であれば衛生面(性病予防)にも気をつけてますし。

他の男性に抱かれている、というのは
男性としてモヤモヤ、ワーッとなりますが、
知っている男の顔が浮かんでくるわけでもないし。

友達の元カノ、とかの方が想像してしまってきついですね。

お店のホームページとか調べてみました?
写真見せて、「こんなの見つけちゃったんだけど・・・」というのはどうでしょう。
彼女さんの性格にもよりますが、
正直に話してくれるきっかけになるかもしれません。

彼女を満足させられる質問者様は
自信を持って誇らしく思ってよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasudeyasu様
お返事ありがとうございます。

>彼女の職業がそれって別れを考えるほど重要ですか?

やはり自分の彼女が風俗、しかもジャンルの中でも一番やってほしくない職業だとは思うのですが、、

これを笑顔で今日も仕事頑張ってな!なんて言えません。。


>お店のホームページとか調べてみました?


見ました。これを見て確信したのです。。ご丁寧にも動画紹介、体験入店する子にメッセージの動画や、

きたお客に対しての感謝を綴る日記(写メ付き)、他にもインタビュー的なレポートや、もう思い出した

くないですが、全てみました。。。


仰る通り、次ぎ合う時に聞いてみます。隠し事をしていないか。と


>彼女を満足させられる質問者様は
自信を持って誇らしく思ってよいと思います。

少しだけ希望が湧いてきました。


本当にありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2014/07/22 23:18

不特定多数の人と性行為をすることを職業とする人を恋愛や結婚の対象として考えるのは多くの人にとって難しいことでしょう。


過去にしていた、ということでも難しいのに、今もそういう仕事を続けている人と恋人や夫婦としてつきあっていくというのはほとんどの人にとってできないことです。
私自身も風俗を利用したことはあり、そこで働いている人を蔑視する気持ちはまったくありませんが、仮にそういう人と恋愛をした場合、その仕事を辞めてほしい、その仕事を続けるのであればつきあえない、と思うでしょう。

だから、もしあなたが「彼女がソープの仕事を辞めてくれるなら彼女との関係を続けていけるかもしれない。彼女の考えやそういう仕事をすることになった経緯も聞き、できればそれを受け入れていきたい(できるかどうかはわからないとしても)」と思えるなら、きちんと話をするしかないと思います。

そういう可能性があなたの心の中にほとんどなさそうならすっぱり別れましょう。「あなたの仕事を知ってしまった。あなたがその仕事を辞めたとしても、そういう人とつきあっていくことは僕にはどうしてもできない」と頭を下げて別れましょう。

それと、これはつけたしですが、4か月で結婚まで話を進めてしまったのは早すぎましたね。4か月では相手のことなんてほとんどわかりません。これまで女性経験があまりないところに魅力的な人が現れたのでちょっと急ぎすぎたのではないでしょうか。仕事については派遣業だと説明されたとのことですが、つきあっていれば具体的にどんな仕事をしているとか今日は職場でどんなことがあったとか、そういう話がいろいろ出てくるものですし、嘘をついていればそういう話が出てこないとか、どこか曖昧だとか嘘っぽいとか、そういうことがあると思います。そこを「なんだかちょっと変だな」と気づけたらフライングせずにすんだのでしょうが。

しかし今更そんなことを言っても仕方がありませんよね。彼女が今の仕事を辞めてくれれば二人の関係を維持していけるかもしれない、と考えられるかどうか、自分の心に問いかけてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redgarbera様

お返事ありがとうございます。

>「彼女がソープの仕事を辞めてくれるなら彼女との関係を続けていけるかもしれない。彼女の考えやそういう仕事をすることになった経緯も聞き、できればそれを受け入れていきたい(できるかどうかはわからないとしても)」と思えるなら、きちんと話をするしかないと思います。


今の私の考えは、まさにこの通りだと思います。

人間には誰だって秘密や隠し事はあると思います。経緯を聞いて自分が納得出来る、もしくは何とか助けて

あげれそうだった場合、全部を受け取り、彼女がソープ嬢だった事も目を瞑り、墓場まで持っていく覚悟

です。


確かに、結婚の話は早かったかもしれません。今回の事で、もし交際続行という形だとしても、

結婚の話は少し延ばして、もう少し彼女の様子を見たいと思います。この発言自体がダメなんですかね?

彼女の様子をみると言ってる時点で信用していない事ですもんね。。。すいません、、


でも言ってることはとても的を得ていると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/22 23:24

昨日の質問も拝見させてもらったけど、まぁ、気になるものは気になるで仕方ないよね(笑



職業軽視だとか、器が小さいとか、色んな意見があるとは思うけど、それが分かった所で、今の君の中のモヤモヤは、何も解消されないだろ?

「価値観の違い」とは、こういう所にこそ現れるもんだ。

まず、本当に彼女が大好きで、大事だと思うんなら、「最初から答えを決めてかかろう」としない方がいい。

彼女がソープ嬢だったからと言って、彼女の性格の良さや今まであった出来事が、全て否定されるべき事とは限らないのだからね。

だから、「そういう事」も含めて、全てを確かめる意味でも、これから「彼女と二人で話し合うしかない」のではないか?

「納得できる答え」なんて、今の自分に出来る事、全てをやり切った後で無ければ、絶対に出るものではないよ。

綺麗事や正論だけでは、結婚なんて続かないしね(笑

今まで気付いてなかった自分自身の弱い部分や、今まで知らなかった自分自身の一面。
そういう所を、今はしっかり受け入れるべきであって、そこから先の答えは、彼女自身と話し合って、彼女自身を見て、判断すべきだと思う。

正直、それまでは嫌だな~と思っていた職業でも、話し合う事で見方が変わるかも知れないし、今まで良い子だな~と思っていた子でも、話し合う事でそれまで見えてなかった嫌な部分が見えるかも知れないし。

どんな事でも言えるんだけど、結婚では特に、形や内容は違えど、いきなりこんなハプニングが起きたり、想定外の事が起きたり、ずっと一緒にいるんだから、「絶対ない」とは言い切れない部分はあるよね(笑

要は、そういう時に、一緒に「どういう乗り越え方をするか?」って事だろ。
今の時代なんかは特に、対応力や柔軟性が、何より大切になると思うよ。

いずれにせよ、お互いの価値観を押し付け合ってばかりいれば、結婚だろうが恋愛だろうが仕事だろうが、人間関係は上手くはいかないと思うけどね。

まぁ、付き合って4ヶ月で結婚を決めるって時点で、本当に冷静な判断が出来てたのかなっても正直思うけど、これを機に、冷静な対応が出来るようになればいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keitisan様

お返事ありがとうございます。


>まず、本当に彼女が大好きで、大事だと思うんなら、「最初から答えを決めてかかろう」としない方がいい。


そうですよね、まずは彼女の言い分もしっかり聞いてあげたいと思っております。

>、全てを確かめる意味でも、これから「彼女と二人で話し合うしかない」のではないか?


そうですよね、今、泣きながら打っておりますが、keitisan様の回答は全て、参考になります。

本当にその通りですよね。


二人で生きていく上で必ずに壁にぶち当たる。今がまさにその状況ですよね。。

どういう乗り越え方をするか?自分自身に問いかけ見ます。

本当に、本当に貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/22 23:29

何人もの男性と肌を合わせる女性を彼女として受け入れられるかどうかでしょう。


受けいれられるのであればしっかりと話し合い、やめてもらうなりなんなりしましょう。

確かに真面目に取り組んでいる嬢もいると思います。
でも、仮に結婚となったとき、周囲に彼女の客だった人がいないとは限りません。
(私はこのケースが身近でありました。陰でソープ嬢と結婚した男と噂されていて気の毒でした)

あなたの気持ち次第ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ka-zu-ne様

お返事ありがとうございます。


>でも、仮に結婚となったとき、周囲に彼女の客だった人がいないとは限りません。
(私はこのケースが身近でありました。陰でソープ嬢と結婚した男と噂されていて気の毒でした)


そうですよね、、その可能性は十分にありえると思います。

自分の気持ち・・・今は二日経ったせいか昨日より若干落ち着いている気がします。。


なんとなくですが、この先、僕は彼女と一緒にいる気がします。一緒に墓場まで持っていく気持ちです。

お礼日時:2014/07/23 22:32

こんにちは。



大変ですね。

ひとつ気になったのが、これって彼女さん、嘘ついているんですよね?
風俗嬢であることを隠すために「派遣社員」と偽っている。
私はこの時点でアウトだと思いました。

親御さんの借金を返済するためやむを得ず、などの理由ならまだなんとか
わからないでもないですが、お金遣いが派手ということは
その線はなさそうですし、大金が稼げるから風俗に勤めていると推測できますね。

大金が欲しくて身体を売る、そして彼氏には嘘をつく、そのまま結婚、
私が男性なら「詐欺だろ!!!」って思ってしまいます。

彼女さんが職業を派遣社員と言った時に、後ろめたそうに言ったのかどうかも
気になります。しれっと言ったのなら、性格上平気で嘘を付けるのでしょう。

苦言を呈される回答者様もいらっしゃいますが、私は質問者様はそんな
叱責を受けるような立場じゃないと思います。
むしろ嘘をつかれた被害者ではないでしょうか。

また、こういうのは当事者ではないから何とでも言えると思います。
質問者様を叱責するようなご意見をお持ちの方は、ご自身が男性で、
結婚したい相手が身体を売る仕事をしていて、それを嘘を付いて隠し通していても
信頼して結婚できるんでしょうか?多分無理だと思いますよ。
私は女性ですが、それでも無理ですもん。どれだけ好きでも。

なお、私の周囲の男性でも結婚相手に身体を売る仕事をしたことがある女性は無理、と言っていました。
当の本人、風俗でお世話になったことがあるのに、です。
だから、ショックを受けたのは特別おかしいことではないですよ。

私としては、結婚の約束はいったん反故ですかね。
というか、嘘を付く時点で信用できないのでお別れしたほうが
今は辛いですが、のちのちよかったと思えるようになると思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
補足ですが、彼女が派遣社員と後ろめたそうに言ったか?についてですが、しれっと言いましたね…
他にも私が派遣てどういう仕事なの?とか親会社はどんな感じなの?とか聞くと、しれっと答えてたと思います。
恐らく最初に聞かれても完全に嘘を突き通す気持ちでいたと思います…

補足日時:2014/07/22 17:29
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A