プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、過去にソープ経験(一年ほど)のある女性と同棲をしています。
今は彼女は風俗の仕事一切を辞めており、ふつうの仕事をしています。

一年付き合って、結婚を前提に同棲を始めてから、
彼女の過去のことを知りました。

その話を聞くまでは彼女と結婚を考えていたのですが、
彼女の過去のこと、お金で男不特定多数(20人程度)の男性に抱かれ
中出しまでさせていたことなどを考えると、
身を切られるようにつらく、
自分の心の中では結婚を延期にしました。
彼女を好きになり、愛するほどに、その過去がつらくのしかかっています。

でも、その過去を知った今でも、彼女のことが好きです。
別れる選択肢は僕の中にないので、このまま長く付き合っていくと思います。結婚も考えて生きたいです。

そこで、ソープ嬢と結婚した男性のお話を聞きたく思いました。

どのように彼女の過去を心の中で清算できたのか、
聞きたいと思いました。
それを参考に、彼女を受け止めていこうと思いました。

どうすれば、彼女の過去を受け入れることができるでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女の過去のこと、お金で男不特定多数(20人程度)の男性に抱かれ


中出しまでさせていたことなどを考えると、
身を切られるようにつらく、

↑↑↑↑

わかる!わかる!その気持ち。。。

誰にも相談できないんだよねぇ。。これって

今でも、たま~に思い出すよ。だから、こ~して回答してるし

時間が解決するよ!そんなことは!

少しづつだけど、思い出す時間が短くなって、間隔も開いていくだよね。

それと、よくよく、お考えいただきたいのが・・・・

君みたいな・・・

優しいだけが取り柄の、目立たない男と・・・

彼女のような綺麗でかわいい子が結婚してくれるという夢のような事実。

そっちのほうが、教えてgooだぜ。


ちなみに、我が家は、よそと比べて、かなり幸せ一家ですぞ。
    • good
    • 18

女性ですけど意見してもいいですか?


もし聞きたくないようなら無視してください。

もし「受け入れよう」と思って結婚したとしても、何かあって自分の心に余裕がなくなったときに、もしかしたらそのことで彼女さんを責めてしまうかもしれません。
人間ってそういう生き物だと思います。
私もついつい責めてしまった経験があります。

もしそのような状況になっても「二人で越えていける、絶対に越えてみせる!」と言い切れてかつその努力ができるなら結婚を考えてもいいと思います。
焦らずいろいろな角度から考えて結論を出してください。
    • good
    • 9

>ソープ嬢と結婚された男性の方のご意見のみ受け付けています。



とありますが、No.3さんは明らかに男性ではないようですが、彼女の回答はOKなんですね。
質問者様は何を受け付けていて受け付けていないか判断が難しいですが
とりあえず回答させていただきます。

私が彼女の立場なら絶対彼には言わないと思います。
それは彼を「信頼している・していない」という問題ではなく、
私の過去の罪は自分だけで背負っていく覚悟がないなら風俗で働かないし、
愛する人に同じ十字架を背負わせたくないから。

彼女がなぜソープで働くことになったのか事情はわかりません。
本当に愛する人ができたら、過去を黙っているのはつらいでしょう。
でもね、過去を彼に話して何が解決します?
話したところで過去はかわりませんよ。
そりゃ自分は重荷がなくなってスッキリするでしょうね。
その上「過去は関係ない。」なんて彼が言ってくれれば心も晴れ晴れでしょう。
でも彼女は心が晴れる反面、彼はどうなのでしょう?
彼は彼女の過去に苦しみ、乗り越えるためにさらに苦しまなければならない。
そう、今のあなたのように。
過去に罪(?)を犯した女性が、告白することで罪の意識から開放され
何も罪を犯していない男性が、告白されることで重い十字架を背負わされる。

私は「信頼しているから告白した」なんて偽善だと思います。
少し考えればわかると思います。
しょせんそれは言い訳に過ぎず、ただ単に罪の意識から逃れたかっただけだということを。
もっと考えればわかると思います。
自分の罪の意識の重さ以上に重いものを、何の罪もない彼に背負わせるだけだということを。
本当に彼を愛していたらこんなことするのかな?

まぁ愛する二人、罪を分け合って生きていくのも夫婦のありかたといえばありかただとは思いますが。
それはそれで否定はしません。

>どのように彼女の過去を心の中で清算できたのか、聞きたいと思いました。

1.彼女はお金のために、不特定の男に股を広げられる女であるとよく認識すること。
2.「本当に愛してるからこそ彼に自分の罪を背負わせたくない」という女もいるということ。

この二つを再度よく認識することではないでしょうか?
この二つの事実を受け入れられなければ前には進めませんから。
どんな美辞麗句でかざったところで。

もしくは、きれいさっぱり全てわすれるか、どちらかですね。
    • good
    • 9

40代既婚女性です。



彼女はかなりあなたに話すのを躊躇したのでしょうね。そしてとてもあなたを信頼してあなたとの将来を考えたからこそ話したのだと思います。一生秘密のままでいることだってできたわけですよ。でも、将来を共にする相手には秘密をもっていたくない、と。

誰でも完璧な過去、完璧な家族を持っているわけではないです。彼女がどんないきさつでそんな仕事をするようになったのか。これも深く探っていくと簡単な理由ではないはずです。たとえばですね、ブランド品を買うお金がほしかった、というのがきっかけだったとしてもですね、ブランド品で心の隙間が埋まるんだ、とおもってしまうほど、なにかに飢えていたってことなわけです。

あと、女性はセックスのよしあしで自分の男性をきめるわけではないですよ。男性は自分の彼女が処女でなかった場合、過去の男性が脅威になるようですね。特に本気で相手のことを想うとその脅威が大きくなるようですね。

でも、その過去があったからこそ今の彼女があるわけです。

逆に質問者さん。あなたは過去にはずかしいことをしたこと、あるでしょ?人を傷つけてしまったこと、あるでしょう?自分自身を傷つけるようなこともしたことあるでしょう?ほかの女性とつきあったこともあるでしょ?

生きていくってことはつらいことがたくさんあります。

この回答への補足

ありがとうございます。

確かに、彼女は私を信頼して打ち明けてくれたのだと思います。
そういう姿勢を愛しく思うし、
すべて受け止めたいとも思います。



彼女がたくさんの人と付き合っていて性交渉をたくさんもった、
というなら、
私はさほど問題視しないです。
お互いに恋人と認め合って、愛し合って関係を持ったわけですし。

恋愛感情を持たない男性と中出しまでできる彼女を、
結婚相手としてどう受け止めればいいのかわからないのです。

付き合った相手との性交渉と、
お金を介在した性交渉と、
遊び相手との性交渉は、

すべて意味合いが違うと私は思います。

補足日時:2008/10/14 14:21
    • good
    • 6

処女でも無い限り、ほとんどの女がセックスも中出しも、さらにもっといろんな事もしてるだろうからね。



風俗で働くのも、何がそんなに悪いの?
AVも風俗店も出張ヘルスなんかもかなりの数があって、人が入れ替わってるんだから、隠してるけど働いたことある女なんてたくさんいると思う。
援助交際とかキャバクラなんかも考えたら、どんな女も過去に何かあってもおかしくないよね。
そんなことを気にしてたら、女と付き合えないよ。

そこらでタチンボしてたとか、援交してた訳じゃなく、きちんと管理された風俗店で、しかもソープならピンサロなんかと違って衛生的だと思うし、立派な仕事じゃない?
需要があってそれを供給してるだけ。その供給が体だっただけで、生まれ持った才能で食ってる奴とか、芸能人、モデル、男で肉体労働してるのとなんら変わらない。

普通の仕事をしていても不細工で性格悪い女もいるし、風俗嬢でも可愛くて性格良いのもいるしね。その娘を好きなら過去なんかどうでも良いじゃない。
男ならそんな小さい事言ってないで、一緒にソープごっこをするくらいの大きな気持ちで好きな女を迎え入れてあげなよ。

この回答への補足

ソープ嬢と結婚された男性の方のご意見のみ受け付けています。

補足日時:2008/10/14 12:42
    • good
    • 10

片翼だけの天使


生島 治郎 著
ご参考に。
実話だそうです。
中古本ならば、手に入るそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています