プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚って男にとっては「残飯処理」と言うに他ならないと思うのですが、この認識は間違ってますでしょうか?
当たり前ですけど女って若い時は男を顔でしか見てないのでイケメンにキャーキャー言って股開きますよね。
そしてイケメンと経験を重ね続けて25くらいのおばさんになってから、婚活で高学歴!高収入!と叫んでイケメン貧乏には見向きもせずにエリートや金持ちを捕まえようとしますよね。

つまり、男性側からすると、「女と結婚する=イケメンに遊ばれまくった汚い身体の後始末を半永久的にしなければならない契約を交わす」
という論理が成立するわけです。

綺麗事抜きでそうですよね?

A 回答 (39件中1~10件)

笑っては失礼しますが、そう思うならそう思ってて下さい!


貴方に幸あれ!
    • good
    • 2

イケメンはやばい人もおおいですよ‥‥。

    • good
    • 0

そのとおりです。

残飯処理した側のつもりで残飯処理もされて下さい。
    • good
    • 1

皆さんの回答に同意ですね。

汚ない身体、股を開く。残飯処理。凝んなワードを選ぶ時点で精神的にヤバイです。イケメンと遊んで❓️恋愛して出会い別れを何人とも繰り返して精神的に成長した女性は汚れてるんですかね❓️その精神構造を治さない限り 無理ですよね。恋愛は。
    • good
    • 3

イケメンってバカという定説があります。


イケメンを避ける女性も一定数います。
女性は顔だけでは選びませんよ。
顔で選ぶのはあなたなのでは?

稼ぐ男性、富裕層の奥様は歳上妻が多いです。
家の中で甘えられるからでしょう。
お互いに言える事ですが、外見だけでパートナーとしても家族になること、人生を共にして同じ時間を歩む覚悟はできません。
恋愛経験が少ないからそのような思考になるのではありませんか?
その思考だと結婚などできませんよ。
あなたと人生を共にしたいと思う女性はいないと思いますよ。
いい恋愛できるといいですね。
    • good
    • 1

イケメンへの嫉妬かしら。


イケメンは嫉妬心がないからそんな考えには至りませんよ。
それに、今時25の女性をおばさんなんていう人いませんよ。
貴方が嫉妬しているイケメンは特にね。
    • good
    • 2

こういうのってよく見かけますけど、どうしてイケメンと一時遊んでいたくらいで汚い身体と言われるのかが分かりません。



たとえば美しくて魅力的な女性でも何でもそうですが、そういったものと戯れ一緒に時間を過ごすことが汚れるというのでしたら、美しい花や魅力的な芸術、ありとあらゆるこの世の神秘的なものからも身を隠して生きていかなくてはいけません。

また男性でも女性でも、誰がしかの後始末をしているわけではなく、たんにその時々で好きになった人や物事のことを大切にしているだけだとも思います。

子供の頃を思い返してもよく分かるでしょうけど、幼稚園の頃に好きでよく見ていたアニメと、小学校一年生や三年生、六年生、中学生、高校生、大人になってから好んで見ていたアニメの種類や内容等とでは異なっていたりするものでしょう?
 
それは友達付き合いでも、異性関係でも、一日の過ごし方でも、何でも同じことなのです。
    • good
    • 3

どうせ女に相手にされなさそうな内面してるんだし、正しくても間違っていても問題ないのではないでしょうかw



残飯処理すらさせてもらえなさそうだけど、頑張っていきてくださいw
応援しています。
    • good
    • 2

イケメンがモテるのは確かですねー。


人の人に対する思い方にもよりますが
その部分だけで考えるとそう思う人がいるかも知れませんね。
でも、多くの人と経験していて年齢を重ねている女性の中に
貴方のことを誠心誠意思ってくれて
愛してくれる女性がいるかも知れません。
運命的に出会うために必要な経験や時間だったとも考えられます。
それに自分の経験人数は相手にどう思われるでしょうか。
一方、経験人数や損得の打算などは
一瞬の嘘で埋められてたり隠されてしまいますから
突き詰めると相手を信じるか否かだけになってしまいます。
結婚とか幸せに生きていこうとするために様々な経験を積むのは
実はその人にとっては必要な戦略的行為で
そこに是非はないのかもと思ったりします。
元々、人はそれほど清廉潔白ではないようにも思います。
    • good
    • 3

残飯の前に、子孫を残す。


子供が欲しいから結婚するのです。
だから、結婚相談所とかで自称若く見えるアラフォーとかは全く相手にされません。
女向けCM。美容機器、美容サプリメント、化粧品。
こんなのは男からすると、ゴミを売っているというか、見向きもしませんよね。

男は全世代で20代を好みます。
というか本当は10代のほうがいいんだけど、それだと法律的にやばいから
20代としているだけです。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A