プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男と交際してきた女と結婚できる?俺は無理。何で他の男のお下がりなんか妻にするんだよって話。モテない男はそういうお下がりしか手に入らないんだろうけど。

質問者からの補足コメント

  • 非処女を妻にするという事は例え美人だろうとなんだろうと過去にどこかの見知らぬ男が「狂ったように腰を振り、チンポを激しくこすり付けた穴」から愛する我が息子がこの世に誕生し過去にどこかの無遠慮なヤンキーが「乳輪までベタベタになるほど舐め回した乳首」を何よりも大事な実娘が生きていくために吸いつく。

    非処女と結婚し、子供を作るとはこういう事だ。
    あまりにも惨めで悲しいとは思いませんか?処女を守ってきた女以外母親になる資格がないのがよく分かるだろう。

      補足日時:2020/06/14 09:17
  • 非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男にモテないキモオタ童貞が多いのはモテないから残飯しか手に入らないから。

    そういうキモ男はお下がり女以外を選べる立場の男に「元彼と比べられるのが怖いんだろ(震え声)」と見当外れな発言をしてさらに笑われる。残飯しか手に入らない選択肢なし男な自業自得。

      補足日時:2020/06/14 09:21
  • とお下がりしか手に入らない非モテキモオタ童貞回答者がほざいてます。惨めだね君。モテないから他の男のチンポ喜んでしゃぶってぶち込まれて来た手垢でベタベタのお下がり女しか手に入らないんだね。非モテの間接元彼のチンポしゃぶり負け犬ホモ野郎笑

    反論なかった場合図星とみなすから。

      補足日時:2020/06/14 10:18

A 回答 (6件)

立派な考えです

    • good
    • 1

ご自身の意思を貫き通して下さい

    • good
    • 1

できますよ(笑)



アナタはアナタの信じる道を邁進してください。
    • good
    • 1

アナタも童貞を守ってる上での発言と思いますけど、そうでないならバカ丸出しですよ(笑)

    • good
    • 0

なんだか「補足」が加わる度に「非モテ処女厨の童貞の妄想」にしか見えなくなってくるんですけど(笑)

    • good
    • 1

超立派な考えです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A