プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は童貞です。
彼女は処女ではなかったです。コンドームを持っていなかったせいでエッチはしなかったのですが、今度はするという話になったのですが、
相手が処女じゃないとしりました、少し残念で嫌だなと思います。ですが、自分が童貞であるのでスムーズにできるので良い面もあるとは思いますが、どー思いますか?
やはり、どの男性でも相手が処女じゃないと悲しむもんですかね?

A 回答 (7件)

初彼女で処女じゃ無いのか~そこ拘る所か~。


彼氏として彼女が好きなんでしょ!?
彼女も好きで体を許して貰えているんでしょ?
そこに処女・童貞は関係無い。
今、お付き合いがあるのは彼女の経験から来ているからね。
彼女が処女だったらお付き合いが無かったかもしれないのに・・・。


私の高3童貞は処女じゃない高3彼女でしたよ。
特に思う所なく2ヶ月後自然にSEXしちゃいました。
確かに挿入の時に彼女が手を添えて挿入しやすいように当てがってくれたのでスムーズに挿入出来ましたね。
処女かどうか何てどうでも良いと思いましたよ。
彼女と結ばれる喜びの方が強いので幸せ一杯です。

のちの経験から処女じゃ無い方が優しい女性が多い。
気を遣ってくれるので、SEXがしやすい。(体相性は別)
わりかし、性癖なんかも受け入れてくれる。
今の妻は16歳で経験しているから、床上手で喜ばしてくれるから幸せ。
妻の過去の男性は全く気になりませんね~。(彼氏の事は聞いていない)
妻の経験から私を選んで結婚してくれた事が嬉しい思いです。
私のSEXが妻に受け入れられた事が、私の自信に繋がるからです。


差し当たって彼女で童貞卒業して、何回も経験積んで女性の免疫付ければ、
その内、女性が処女って事に拘りは無くなるよ。
それまで、ガンガンSEXしまくる。
私の高校時は1か月2ダース、コンドーム消費してた(^▽^)/
暇さえあればSEXしまくってた。
自分の部屋か彼女の部屋で親が居てもやりまくり(;^_^A
ま、卒業の時に進路違いで別れちゃったけどね。
良い経験になったよ、女性に臆する事が無くなった。
SEXに自信が付いた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2020/12/08 20:25

それはガッカリやなあ、せっかく童貞を守ってきたのに、おらならがっかリス。

処女を探してからにしてよ、その女はその次にしてからでもいいからさあ。
    • good
    • 7

処女と童貞だとスムーズにいかない。



それがいいところじゃないでか?
2人でお互いに手探りで相手を思いやりながら、愛を確かめ合う。

スムーズな挿入、射精こそが「よいセックス」だと思ってるのなら、あまりに発想が貧困すぎます。
    • good
    • 11

今はそういう時代ではないですね。


それが通用したのは、私の経験からすると50年ほど前まででしょう。
同棲が流行りだして処女の値打ちが急激に下がり始めた時代でした。
    • good
    • 2

なぜ童貞ならスムーズにできるの???笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が経験してて、自分は童貞なんで
それで助かる!って話です。
多少はスムーズにやれるじゃないですか!
自分と相手が処女と童貞ならもっと難しいってことです。

お礼日時:2020/12/08 17:45

三年後にまた質問してくれ。

    • good
    • 2

こだわりすぎなんじゃない?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A