プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女であれば相手は童貞の男性より経験がある男性の方がいいとかありますか?

A 回答 (6件)

好き同士なら処女と童貞でも構わないでしょう。


しかし、処女や童貞を脱したいというだけの話なら、両者とも経験者にお相手してもらえるならそのほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

実際一般的な女性はそういった経験が少ない男性よりも経験豊富で頼りがいのありそうな男性を好む傾向にあります。

    • good
    • 0

お互いにホントに好き同士ならどっちでもいいです。



セックスのウマいヘタにこだわるのは遊びのセックスです。
    • good
    • 1

一緒に考えるか、他人に従うか、


貴女個人の考え方次第です。
    • good
    • 0

その人にもよる。

プライドがあるからお互い初めて同士の方がいいって人もいれば、初めてだからこそ、上手な人とがいいって人もいますね。
性格的に、プライドが高い人は初めて同士を好む傾向にあり、いい意味でプライドなどがなく性に奔放な人は上手な人を選ぶ傾向がある気がします。
    • good
    • 2

実際一般的な女性は童貞というよりも経験豊富な男性を好む傾向にあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!