プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が処女のとき、初めての彼氏は童貞がいいですか?それとも慣れてる方がいいですか?

童貞のほうが気持ち的には嬉しいですが、リードもされたいし…という葛藤がちょっとあります。

どちらも初めてだとうまくいくんでしょうか?

A 回答 (3件)

お互いに、童貞&処女で勉強していくのも良いですね。


体の相性よりも、食べものや、臭いの相性が大事に思います。

処女を捨てるって子も多いなか、たったひとりの運命の人が童貞だったなら、あきらめますか?

運命の人だったなら、死ぬまでうまくいきます。
でも、お互いの努力は大事。
運命の人でなくても、努力すれば、うまくいくと思いますよ。
    • good
    • 2

若い若いとってもかわいい質問です(*^-^*)


彼が初めてでも慣れた振りして処女と相対したら失敗に終わるでしょう。
二人で話しながら照れながら接していけばそれそれで楽しくて嬉しい事だと思います。
普通は二人とも初めてだと中々難しいと思いますよ!
どんな場面でそんな雰囲気になっても避妊具なしでは絶対にダメですよ!男の子は初めてだと勢いで止められなくなって
しまいます。
気を付けてね(*'▽')
    • good
    • 1

自分も未経験なのに相手も未経験なのは


頼りなく感じてしまうので
経験ある人がいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A