プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人でも結婚相手でも、なんでもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

一緒に居るだけで嫌なこと不快なことが


消えてく人
    • good
    • 2

一緒にいて落ち着く人

    • good
    • 1

一緒の事で笑って、一緒の事で美味しいと言える人。


いつも小さな事でも楽しもうとしていて、人を和ませる人。
人の悪口を言わない人。
    • good
    • 2

嫁にするなら飛び切りの美人でスタイル抜群でグラマーで頭も良くて品があり僕のギャグに深い理解を示し明るく笑いその上料理上手で床上手な人、なんて言ってるから54になっても独り者ですわーーハハハ(泣)。

    • good
    • 3

健康で、よく働く。


ポジティブで建設的で偏見が少ない。
ウエイトレスやコンビニ店員に横柄な態度を取らない。
    • good
    • 2

明るくて笑顔が素敵な女性。

    • good
    • 3

男なら自分のお母さんのような人。

女ならお父さんのような人。落ち着きます
    • good
    • 2

金持ち 財産家 裕福

    • good
    • 2

イメージで言えば「美味しんぼ」の栗田ゆう子。

    • good
    • 2

顔とスタイル以外求めません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A