アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女にこだわって何が悪いんだ?
ネットでは処女にこだわることが"悪"とされ、何故か私の様な思想の持ち主は叩かれますが、本来男の本能として付き合うなら処女が良いに決まってるのは周知の事実です。
誰が、知らん男の陰茎をしゃぶりまくってきた女とキスをしたいと思うのだろうか。
誰が、その汚い男の陰茎で突かれまくった後の女と行為をしたいと思うのだろうか。

世の男の殆どは選べる側に立てない、だからセックス出来るなら何でも良いと思って非処女とでも付き合う。

だが俺は死んでも妥協しない。
容姿、家柄、学歴、社会的ステータスがあるからこそ、自分より格下男のチンコがぶち込まれた女と結婚するなんて屈辱でしかないからだ。

処女と付き合いたいなんて口に出して言わないだけで誰もが思ってる事だろ?それを主張して何が悪いんだ?
何故叩かれる?
悪いのはどうでも良いクソ男に股開いて遊ばれて捨てられる非処女の女ではないのか? 

男女問わず自由な意見を聞きたい。

A 回答 (13件中1~10件)

別にそれでもいいんじゃないかな。

処女信仰が悪いとは思わない。
でも処女でない女性を蔑ろにするような発言はダメ。

で、質問者さんはその ”ダメ” なことをしているんだ。
そんなですから質問者さんの考えを否定されることになるのです。

そんだけの話です。
    • 1

非処女に対しての批判的な発言が、宜しくないんでしょうね。

• 0

かくいうあなたは、当然

結婚するまで童貞ですよね。
なら、理解できます。
    • 4

どしたの?

そこまで叩かれたの?

人生長く生きれば理想ではなく現実を受け入れなくちゃならない。

なので、君は理想を実現すればいいだけじゃん。

①大切なのは全国にいる処女?
それとも
②君が初めてだった処女女性だけを君が生涯愛すこと?
    • 1

もてナイ悲壮感が漂ってるね、このシリーズいつまでやんの?。

• 2

バージンじゃない女♀が、バージンロードを堂々と闊歩する厚かましさには笑うしかない‼️( *´艸`)(笑)

• 4

大抵の女は、必ず最初の男を捨てます。

なので、それを禁止する社会的理念であるとか、処女結婚制度とかがあった訳ですよ。女の自由意志を封じないと、男は捨てられるからです。

であなたはそういう今は昔的な封建的風土に守られていないと、そのステータスが何の役にも立たないという程度の男なんですよ。だから、処女でなければ困るんです。

なので、お見合いなさい。恋愛ってのは、サバイバーの特権ですからね。誰でもできることじゃないんです。こんなところでうだうだ言ってないで、お家に大事に守られてなさいよ。そして、親に処女を用意してもらいなさい。人をあてがってもらうしか、それを手に入れる方法がないよ。
    • 0

あなたがこだわるのは全然他人事なのでご勝手にという感想ですが、今どきどうやって処女かどうか確認するんですか?

50万も払えばきちんと処女膜再生手術をしてくれるご時世ですよ?

再生した処女膜かそうでない処女膜かなんて確認もできないのに、相手が処女であることにこだわることにそれほど価値があるんですかね。大いなる疑問です。
    • 0

ではあなたは「夫を、自分が働かず物資を得るためのATMとしか見なさないクソ女」を許容しないといけなくなりますが。

「初物の女でないと愛せない」は、「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」という発言と同じ構造を持っているんですよね。自家撞着はなはだしい。
処女であることに異様にこだわり、譲れない条件とする男には他人を愛する能力などないのです。
相手の女性を対等な存在と見なしていない、相手の意思は二の次、ただただひたすら女性を自分の欲求を満たす道具としてしか見ていない。自分が満足できるかどうか、自分の感情を脅かされないかどうかだけ見ている。
ご質問の中にその証拠も書いてあります。

>容姿、家柄、学歴、社会的ステータスがあるからこそ、

ここです。
ハイスペの自分にふさわしいトロフィーが欲しい。
処女であるという女性のスペックしか見ていないわけです。もっといえば、自分より年若くて、清楚系の可愛い美人で、(男性の劣等感を刺激しない)従順さがあって、家柄もよくて…等々の条件もついてくるでしょうが、相手の女性のスペックにのみ異様にこだわっている。
レアで大きなトロフィーを手にして「自分が」満足することを愛だと履き違えている。
そういう感覚は批判されます。

多くの男性が、自分の伴侶となる女性が他の男と同衾していたという過去を歓迎したいわけではない、という感情には共感するでしょう。そして男性は生得的に(自分が得をするために)女性を物体として扱っても平気な性質を持ちます。
ですがそれでも、たいていの男性はそこまで女性を物体扱いしたいわけでもない、そういう感覚もあるのかもしれません。
不公平に敏感なのはヒトに限らず、他の霊長類でも見られる性質だそうですから、「処女にこだわる男」は年若い女性を騙して搾取する不正を働くのではないか、と感じるのかもしれませんね。
処女である条件を死んでも譲れない男性は、強固な男尊女卑主義者ということですからね。相手の人格を尊重する機能がない人間は、自分の利益のために相手をどのように搾取しても気にしないでしょう。
そういう想像が働くのかもしれません。

しかし処女の女性の中にも、同じような価値観の人間がいます。
自分を(ハイスペ男性に)より高く売りつけるために処女を保っておく女性、夫をATMとしか見なさない女性です。だからといって悪妻になるとは限りません。意外と、(夫が優秀なATMである間は)良妻賢母として振る舞う心得えがあったりします。
そういう女性と知り合うことができればお互いwin-winの良い家庭が築けるのではないでしょうか。

私はむしろ、あなたには「死んでも処女という条件を譲らない」を貫いていただきたいと思っていますよ。心の底から。
関係を結ぶ前に、相手の女性からは必ず言質を取ってもらいたいですね。処女であることの確認と、セックス=結婚後であるという約束を取り付けてほしいです。
    • 2

処女が一番に決まってます

みんな恥ずかしくてよう言わんだけです
    • 3