アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷たい態度を取ってしまって別れを告げられました。
とても後悔しています。
彼氏とはバイト先が同じで、一昨日シフトが被ったのですがバイト中一言も目も合わかず話もせず冷たい態度を取ったらバイト終わりにLINEで別れようと来ました。
あの時冷たい態度をとっていなかったら今頃まだ付き合っていたと思います。
なぜあんな冷たい態度を取ってしまったのか自分でも分かりません。
振られてからじゃもう遅いと思いますが、このことを謝りたいと思っています。
謝っても何も変わらないと思いますが...。
あの時話しかけてればよかったという後悔が全然消えなくて、食欲も出ず寝れず1人きりになるとすぐ考えてしまって辛いです。
復縁したいとも考えてしまいます。
どうしたら後悔が消えるでしょうか?
何度も言いますがあの時冷たい態度を取らず付き合う前みたいに楽しく会話していたら絶対まだ付き合っていたと思います。

A 回答 (2件)

上記の方がおっしゃるようにそれだけが原因ではなく、それが引き金だったのかもしれないし…

それぐらいで別れるならそれだけの間柄だったということですよ。
    • 1

>あの時冷たい態度をとっていなかったら今頃まだ付き合っていたと思います。

違うと思いますよ。その程度でこわれる関係だった。すでに、破綻していたが、別れるタイミングを待っていただけのことです。信頼しあい、お互い好きな男女が、数時間冷たい態度を、バイト中に取ったぐらいで、問題になることはありませんから。

>なぜあんな冷たい態度を取ってしまったのか自分でも分かりません。
振られてからじゃもう遅いと思いますが、このことを謝りたいと思っています。謝っても何も変わらないと思いますが...。

その程度のことは、何も悪くありません。
それが別れの原因ではありませんから、もう忘れましょう。

>あの時話しかけてればよかったという後悔が全然消えなくて、食欲も出ず寝れず1人きりになるとすぐ考えてしまって辛いです。

よく考えて。どういう態度でも、相手はもう別れようとしていたってことです。悲しいですが、恋愛には終わりが来ます。そして、嫌いになっても彼は悪くない。そして、嫌われたとしても、あなたも悪くない。付き合うに理由がないように、別れにも理由なんてないのです。

>復縁したいとも考えてしまいます。どうしたら後悔が消えるでしょうか?

時間が解決します。

>何度も言いますがあの時冷たい態度を取らず付き合う前みたいに楽しく会話していたら絶対まだ付き合っていたと思います。

その考えを捨てることからですね。覆水盆に返らずです。
    • 1