プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に冷められて、冷たくされもう限界だったので、連絡をするのをやめました。

そしたら彼が連絡してきます。
ごめんねと謝り、好きといいます。
会うのも私の予定に合わせる様になり、会っ
てもとても優しいです。

でも冷たくされ続けて半年、彼の今の優しさを手放しで受け止めれません。
また、いつか同じ思いをするのではと怖くなってしまいました。
それくらい辛かったです。

彼の気持ちは戻ったのでしょうか?
今頃どう思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女の存在がどれだけ大切なのかを彼は実感したのではないでしょうか?


こういう機会があって良かったと思います。
彼を信じましょう!
    • good
    • 2

そういう厄介な人いますよね。

自分勝手な人間なんだと思います。私はそういう感じの事されて復縁した後にまた冷たくされ、我慢の限界で別れました。
振り回されるのが好きならいいですが、しんどいだけだと思います。忍耐力を強いられて疲れ果ててしまうので、結局は長続きしないと思いますよ。

質問者様を大切に扱ってくれる素敵な男性はいますよ。もっと自信もってください。質問者様を粗雑に扱うような男は相手にしなくてもいいんですよ。
    • good
    • 6

本当に改心したのか、やべっ!と思って取り繕ってるのかは今はまだ分かりません。


もう少しお付き合いを続けたらどちらなのかわかると思いますが、その間辛い気持ちで付き合うのは大変だと思います。耐えられないようでしたら、さよならするのもアリです。
    • good
    • 3

どんな冷たいことをされたかはわかりませんが、


人に対して冷たくできる人は信用しません。
相手を傷つけることができる人なんだと思います。
彼は一時的には戻ったと思いますが、
長い年月が立てば
似たことは起こると思います。
    • good
    • 7

あなたの気持ちがわかってるから駆け引きしてるだけなんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A