プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った人と連絡をとっていたのですが私がヘラって連絡先を消しました。
2週間経って彼に連絡したところ、最初は前のように優しく話してくれたのですが、徐々に冷たくなっていき連絡が返ってこなくなりました。
やはり連絡とってない期間があると気持ち冷めるのでしょうか?

A 回答 (5件)

へらって削除する人を


好きになれないので、冷めるのは普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあアプリでいいね返してこないでよね(´・ ・`)

お礼日時:2022/07/26 10:50

面倒な相手と思ったんでしょ。


フェードアウトを決め込んじゃっても仕方ないと思う。

質問者さんも相手が面倒な奴だったら同じことするんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならアプリの時点で気付かないふりして無視するのでわざわざまた連絡先交換してなんで無視?と思ってました。
なるほど!

お礼日時:2022/07/26 10:14

所詮アプリですからね


めんどくさい相手だと分かったら、すぐ別の人に移りますよ
    • good
    • 0

期間ではなくあなたほ本性が分かって嫌になっただけでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手もメンヘラなのになぁ…意味わからん

お礼日時:2022/07/26 10:16

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています