アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会い、3ヶ月前に1度会いました。
彼女は僕と出会ってからアプリを辞めていました。
色々あって彼女とは連絡取らなかった期間もあったのですが、彼女の方からまた連絡がきてアプローチを受けていました。
そのアプローチをずっと断っていたのですが、なんだかんだで連絡が続いており、最後に誘われた誘いに「いつか気が向いたらね〜」と言ったら「え、やったー!わかった!気が向くまで待ってる!」と連絡がきて2週間返してません。(既読はつけてないです)
今までなら既読をつけてもつけなくても数日連絡しないと追いLINEがきていました。
でも今回は全く来ません。
このまま連絡は来ないと思いますか?

A 回答 (5件)

返事こないのは嫌なんですか?


嫌なら連絡すればいいし
フェイドアウトしたいのなら気にする
必要ないのでは?
フェイドアウトしたいのに気になるのは
キープしたいってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープしたいのかもしれません!

お礼日時:2022/09/07 19:40

アプリは何種類もやってる可能性あるから


今までみたいに返ってこないのなら
気になる人でもできたんじゃないですか?
連絡したくないのなら返信しなかったら
いいだけの話ですし、LINEくるのが嫌なら
ブロックすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡返してないのは僕なのですが、数日連絡をしなかったらいつもなら向こうから連絡がきていたのにそれが2週間経ってもこないんですよね。
「待ってる」と言っていたので待ってるだけなのか、他に気になる人ができたのか

お礼日時:2022/09/07 19:04

失礼しましたm(*_ _)m

    • good
    • 0

相手の方はご商売の人では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの商売です??

お礼日時:2022/09/07 15:51

それは女性の作戦です


あなたはまんまと気になり始めてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってはないです。
このままフェードアウトできるかな?と思ったので質問させて頂いてます!

お礼日時:2022/09/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!