dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に冷められてしまいました。
今度会って話そうってなってます。
その日まで連絡は入れない方が良いですか?
私は別れたくない、彼が好き。
冷めた気持ちは元に戻りますか?
他愛のない会話でも連絡入れない方がいいですか?
私は彼に依存しすぎていました。

A 回答 (3件)

いい女になりたいなら、男に尽くすの昔から「山ノ内一豊の妻」って女学校で教える良妻賢母の見本なの。

依存心と嫉妬心の強い女は男は一番嫌なの。
    • good
    • 0

今度は有りそうで無いものです。


「今度と、お化けは出た事無い」って言うじゃ有りませんか。
冷めた訳は貴女がよく知っています。
理由無く、冷たくは成りませんよ。
    • good
    • 0

まだ依存してんじゃん。

別れたくない、彼が好き。「今度会って話そう」って話がついてるのに、連絡入れてなんとか彼を取り戻そうとしてる。

それって全依存じゃん!!!
そういう考え方に彼が冷めたんだってまだわからないの?

「彼がどう思おうと、冷めた気持ちを元に戻したい」

彼の意思全無視の、全部一方的なあなたの都合じゃん。それって愛してるって言うんじゃなくて、一方的なあなたの欲望じゃん。

彼氏はあなたのお人形じゃないっつうの。

今度会うまで連絡はなし!

いいですか?
わかりましたね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました!!!!!
すごい響きました。
まだ希望はあると信じていいのかな、
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!