アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との別れ方について、男女問わず意見聞かせてください

彼氏とは別れる1ヶ月前から、ある事でギクシャクしていました

喧嘩や事あるごとにラインブロックする彼氏でした
一旦怒ると数日シカトです

毎回私が折れて仲直りしてきました

そして今回またブロック無視され、何度もラインしても対話してくれない彼にこちらもキレてしまい、
ラインじゃないメッセージから彼氏のプライバシー、プライベートに関することをボロカスに言ってしまいました

彼には言ってない彼の秘密のことや障害のことです
とても酷いことを言いました

差別に近い言葉も言いました

今まで私を苦しめたのをお前も味わえ!
という気持ちでした

しかし、その時はスッキリしたのに
せいせいしたのに

今は後悔、自責の念に駆られています
涙が止まりません
後悔しています
それを送ってから
彼との楽しかったことや愛されてたことを思い出し涙が止まりません

ラインメッセージじゃないので送信取消もできません
でした

その後、彼は翌日にブロック解除していました
私のSMSが届いていたか、SMSもブロックしていたかはわかりません
電話は普通に繋がりました(SMS送る前に何度も電話しました)
もう復縁は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

喉元過ぎれば熱さ忘れる…。



後悔しているときは、良かったことが特に思い出されるものです。
感情的になり酷いことを口走り、今度は感情のままに良かったときのことを思いだし…

どれもこれも過去のこと。

今後のことを冷静になって考えたら、夫や父親としては不合格な男かも?って見えてくるのでは?

シカトする人って、ほんと、わがままだし、面倒なことから逃げるし、ここぞと言うとき話し合いが出来ないんじゃ、将来的にだめなんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りの人でした
的確な意見をいただきありがとうございました

お礼日時:2021/12/20 23:30

復縁といっても、別れたのですか?


勝手にブロックしたされたーだけですか?

別れ方の質問も最初に書いていますが、別れたいのでしょうか?
それとも仲直り?復縁??

メッセージ読んだ?と確認してみてはいかがでしょうか。
復縁したいのなら、「酷いこと送ってごめんね」と伝えて、相手の反応次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように、ライン無視しないで会って話したい等、なにかメッセージ送れば会いたくないと言われすぐブロックされ、翌日解除されの繰り返しを2週間されてます
なので別れたと思っています

お礼日時:2021/12/20 23:01

スッキリ、次の男子探したらいかがですか!お疲れ生です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!