アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と振られて一週間が経ちます。
まだ諦めることができなくて、1日中彼のことが頭から離れずいっそ死んでしまいたいです。
連絡先はLINEしかありませんでした。 そのLINEを振られてからすぐブロ削したため今は連絡手段が1つもありません。
もう一生会えないとかだと諦められるのですがまだ会える状況にいるので諦められないし復縁したいというのが正直な所です。

職場が一緒なので会おうと思えば会えるのですが、周りの人達に付き合ってたことは内緒にしていたため彼に会いたいと伝えてほしいと頼むのもおかしいですよね?
会いたい理由はまず自分のしてしまったことを謝りたいからです。
すぐに復縁したいとは言いません。
会わずとも彼のロッカーに手紙を入れるということもできるのですが、どちらがいいと思いますか?

何ヶ月か経ったら復縁したいというアプローチをしようと思ってるのですが、まずとにかく謝りたいです。

別れて1週間後に謝るのは逆効果でしょうか?

A 回答 (5件)

まずとにかく謝りたいです。


謝りたいと思うことの全部を否定しようとは思いません。でも職場が同じならこの1週間の間でも謝ることは出来たのではありませんか?

謝りたくても謝れなかったのか?
謝りたくても謝ろうとしてなかったのか?
それによっても状況は大きく変わると思いますよ。

振られる側が悪者で振った側が正義とは限りません。上手くはいかなかったのがあなたばかりに責任が有るわけでもないと思います。あなたが謝ることが出来ていないのも彼が上手く去ってくれなかったからじゃないの?もしくは謝る必要が無い状況なのかもしれませんが…

憶測だけど、謝って復縁出来たとしても上手くはいかないと思う。謝ることよりも伝えなくてはいけないことが有るんじゃないかな?

あなたはそれに気付いていますか?気付いていないから謝ろうとしているのですか?本当は気付いているけど謝ることで誤魔化そうとしているのですか?

何故上手くいかなかったの?何故あなたは振られてしまったの?

どう謝った方が良いか?だの復縁したいだのそんなことを言う前に考えなきゃいけないことが有るんじゃないかな?

死んでも何の解決にもならない。本気で復縁したいならそんなことは考えるべきじゃないじゃん?逃げても何も残らないし、その手段が彼を苦しめることを何故考えられないの?

生きなさい。生きて苦しみなさい。
あなた自身が生きようとしなければ彼を幸せになんか出来るはずがありませんよ。

あなたから彼に「ありがとう」は言えていましたか?最後に伝えたのはいつでしたか?

思い出してみてね。
    • good
    • 0

周りに秘密にしてる恋愛って、上手くいかないと思う。


それに、死ぬほどのことじゃない。ご飯も食べてるし、寝てるでしょ。

まさか相手の家も知らない訳じゃないよね?
別れた理由がわからないけど、復縁は相手も望んでないと無理だよ。
振られて1週間、あなたは振られる前と何も変わってないよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の家は知ってます。

確かに何一つ変わってないです。
自分を磨いてから復縁をアピールしようと思います。

お礼日時:2023/11/17 14:39

とにかく肝心要の原因を


伏せての質問では
まともな回答なんて集められないでしょう。
    • good
    • 0

おそらく相手はあまりあなたの事を思っていたようには思えませんね


今更謝っても無意味で余計に嫌われると思います。
誰よりもあなたを大切にしてくれる人を見つける方が幸せになるよ
    • good
    • 1

LINEしか連絡手段がなかった人が彼氏?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、電話番号もインスタもTwitterも知りませんでした。

お礼日時:2023/11/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A