プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて一度振った男性がいます。
それでも好きだと言ってくれアプローチ受けています。
最近気になってきてしまいました。
そこで先日2人で飲んで、終電間際で帰ろうかと思いましたがもう少し一緒に居たいと相手の家にに誘われました。
この時間で家に誘うということは下心あるのかなと思いましたが、手を出して来ず、キスもされずに、ただソファーの横に座り手を繋がれただけでした。

てっきり手を出してくると思ったのですが、何故何もされなかったのでしょうか?
家に誘う、しかも充電後の夜の時間帯だとそういうことしたいと思って、誘っているんだ方なと思ったので少しびっくりしました。

客観的な意見聞きたいです。

ちなみにお互い28です。

A 回答 (4件)

あなたとしたくなかったんでしょう

    • good
    • 0

とにかくヤれれば良いだとか、先に肉体関係を持ってからなし崩し的に付き合う流れに持っていこうといった考え方はせず、そういう事はきちんと気持ちを通じ合わせて恋人になってからするべきだと考えたのでは。


これ幸いと襲ったりすれば、「やっぱり身体だけが目的だったのね」と今度こそあなたから完全に振られてしまう可能性も十分考えられますし。
良く言えばあなたの身を大事に想ったが故の誠実さであり、悪く言うならあなたから嫌われるのを恐れたヘタレな保身です。
    • good
    • 3

私はしてと言われない限りなにもしません


同意なしに無理にはしたくないし
又お酒を飲むと、眠くなり勃たないこともあるし
あなたを尊重したということですね?
何か期待していたのですか?
    • good
    • 0

その様な関係や状態で家まで着いてきてくれた事で彼はあなたの事を理解したのでしょう。



sexをしたいから誘ったのか?そうでは無いかも知れないけど、sexを初めて貴女に嫌われる事を恐れたとも考えられます。

貴女は彼の家に行けばsexされる事を期待してましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A