アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との今後について悩んでいます。
元々彼女は、学生の頃に付き合わずに体の関係だけを持った人がおり、ちょっと嫌だなぁとは思っていたのですが、それでも一緒に居たい人だから我慢しようと考えていました。ところが昨日、実はもう1人キスだけした人がいるという話を聞き、信用が出来なくなったというか、隠されていた事がすごく悲しくなりました。。自分はそういったことは、ちゃんとお付き合いをしている人とだけしたいし、むしろそういう事を良しとしている人が、あまり得意ではありません。
過去の話とはいえ、彼女が過去にそういう経験があるというのがどうも引っかかってしまい自分の中では消化できなくなってしまいました。離れたいと思ってはいないのですが、好きな人の嫌いな一面が増えてきて辛いです。どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら経験済みなんですよね、これでも。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 01:11

A 回答 (4件)

健全なあなたに対して、彼女のそういう部分は受け入れ難いとは思いますが、学生時代という事ですから若気の至りという事で大目に見てあげてはいかがでしょうか?



自分も彼女がそういう感じだと嫌ですが、それでも正直に言ってくれた部分は評価したいですし過去の事でもあります。
そういう事も含め色々恋愛経験したけど、今がきちんとしていれば問題無いとも考えてあげて欲しいと思います。

ちなみに彼女はお酒や飲み会は好きなのでしょうか?
もしもお酒や飲み会な好きな人であれば、ちょっと危険だと思いますので、今後はそういう部分をきっちり見させてもらって判断する様にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
嫌なことが重なったのもあって、少し良くない方向ばかり見えていました。
彼女もきっと、こうなるから隠してくれてたんだと思います。1度話し合います。

お礼日時:2023/11/15 01:13

( ゚Д゚) 童貞君にありがちな発想ですね。



まずは質問者さんが童貞を捨てれば考え方も変わると思います。
とりあえず風俗を含め3~4人と経験してみましょう。
それで解決する問題だろうと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その恋、おすすめできません。


辛いかと思いますが、別れを考えた方が良い。

彼女の何が良くてつき合っていますか?
恋人がいないとさみしいから、カッコつかないから彼女とつき合っている??

過去といってもまだ、この間の過去。
彼女はあなたのことを大切に思ってはいない。
テキトー扱いされたら、どんな人も自分がかわいそうじゃない?
    • good
    • 0

ひとつハッキリしているのは、性的行為の意味づけ、位置づけの認識が、あなたと彼女とでは決定的に違うということ。



もし、将来の婚姻関係を想定するのであれば、婚姻とは性的行為を前提にした共同生活契約で、伴侶以外の相手との性的行為は不貞行為、背信行為として離婚原因になる事柄なので、そのような重要な意味のある性的行為の認識が食い違うことは大きな問題になりうる事柄です。

「一緒に居たい人」というのは何故ですか?
容姿が理由なら、あなたの心が耐えきれないと思いますよ。
一緒に居たい理由を自問自答してみてください。
基本的な人生観が異なる人と一緒に居たいと思い続けることは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お二方、ご回答ありがとうございました。
改めて1度話をしてみようと思います。
決して不誠実な相手とかではなく、こういう経験があるよ。というのを後出しされたので、辺に勘繰ってしまったのと不安になっていました。一緒にいて安心するしずっと好きだった人なのでこれで終わりにはしたくないんですよね。いい方向になるよう頑張ります。

お礼日時:2023/11/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A