プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる童貞の人だったとして、彼女と初めて行為をする前に、違う人と経験して少しでも慣れておきたいという考えでセフレを作る事ってありますか?

A 回答 (5件)

それは一般的にはないですね。


聞いたこともないですが、
何せ、彼女に失礼極まりない行為といっていいでしょうね。
そんな事をする非常識を持った男はかなり少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

ドラマ的にはその形態をみますが、実際のところ…その男の思い方一つですね。



職業女や歳上のお姉さん、ソレなりの女の子と体験してから彼女に臨むタイプ
    • good
    • 0

そうしたら、アヒルの子が1番先にあった人が親だと思ってるのと同じで、セフレと離れられなくなる



つうか、セフレをナンパ出来るの? 童貞の分際でわきまえましょう
    • good
    • 0

失礼ながら童貞くんにそんな甲斐性はないでしょう?


風俗で経験するのが手っ取り早いと思う。性病にはご注意。
    • good
    • 0

人それぞれの考え方があるのでなんとも言えない。

だけど、好きな人が初めてなら、そんな思い出も素敵だと思う。
見栄を張る必要なんてないと思う。
ありのまま。それがうまくいかなかったとしても、それもいい思い出。
そうやった、彼女と思い出を共有するのもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A