アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女居たのに童貞の男とは付き合いたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 23歳です

      補足日時:2018/08/19 18:08

A 回答 (3件)

私は付き合うまでには、お互いのことを知り合ってから答えを出すので、話してみてそれなりの理由があり、経験できなかったなら特に引いたりはないです。


私の元彼は長続き出来ない人で、この様な軽い彼なら考えてしまいますけど、沢山経験してるよりは良いと思いますよ。
私21ですけど、周りの男友達で童貞さんもいますよ。
恋愛経験があるなら良いと思います。
    • good
    • 1

年齢によります。


私の元彼は付き合った人数は3人いて童貞でした。
私とも結局童貞を捨てる事なく終わりましたけどw
    • good
    • 2

聞け!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A