プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の時彼女いたのに童貞の男とは付き合いたくないですか?

A 回答 (4件)

それだけ責任感が強いという事でしょう。


なぜ付き合いたくないのか私には解りません。

私も今大学生で同じ大学に彼氏が居ますがおそらく童貞ですよ。
彼氏はとても責任感が強いし優しくて
私の事を本当に大切にしてくれて最高の彼氏です。

簡単に関係を求める自分本位で幼稚な責任感の無い人の方が
私は嫌ですね。
    • good
    • 1

並の付き合いなら童貞かどうかはあんまり重要じゃないだろう


女性が経験者なら教えてもらえばいいだけだし
    • good
    • 3

嫌だね。


そんな不甲斐ない野郎とお友達付き合いなんてしたくないと思うオジサンがここにいます。

彼女と付き合って肉体関係まで進めないへっぽこもいるでしょうが、まあそれはいい。
それを第三者に尋ねないと自分の価値を見出せないような不甲斐ない野郎は処置なしです。
    • good
    • 2

童貞も過去の傷も関係ないですね。


自分にとって、どんな男になるかで判断すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A