プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

つい最近やっと彼女ができました。
うれしいのですが悩んでいます。
自分は29歳になるのですが一方彼女は22歳と若く、しかも経験がある程度あるようです。どうしたらよいか考えています。

自分
・29歳
・童貞、付き合った女性ほぼなし(体の付き合いまではなし)風俗経験なし
・真性に近い仮性包茎

彼女
・22歳
・何人かつきあったことがあるとのこと(結婚手前までも)
・経験豊富な人も、未経験な人もいろいろ
・スキンシップがすきみたい

現状
・かたもみなどをしながら後ろから抱く
・一緒に寝ながらキスをしたり、抱きしめたり(服はきてます)

相手の気持ち
・あんまり女性経験は多くないよと話しても「それはいいよ」とはいってくれる。
・「~していい?」という言い方を嫌う(自分が経験ないからどうしてもでちゃうのですが)
・抱いているだけで満足していてくれるようですが先も望んでいるよう

悩んでいること
・キスですらファーストキスだったのでこんなのでいいのかなと。
・仮性包茎はなおそうかなと。
・女性経験がない中でこれから先大丈夫なのか?風俗とかにいってでも少しは学んでおくべき?

すごく相手の気持ちをわかってくれる子なのでおそらくこっちの
気持ちもわかっているとは思いますが満足させられないと
悪いかなとも思います。

キスや今後の仕方について助言いただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

まず一言!! 「練習」のために風俗に行くのは止めなさい!! そんなこと彼女はまず望んでないだろうし、何回か行った所でうまくなるモンではありません。

 せいぜい度胸が付くくらいです。

おそらく彼女はあなたが未経験もしくは果てしなく経験が浅いと気づいているはずです。 ならば変にカッコつけたところでバレバレだし格好悪いだけですよ。 素直に「慣れてなくて・・・」と誤りつつ、彼女のリードで一生懸命がんばりましょう。 何も彼女はエッチがしたくて貴方と付き合ってるわけではないでしょう?貴方が好きだからなんじゃないですか??
だったら心配不要ですよ♪ エッチなんて何回かすれば慣れちゃうし、彼女のツボだって判って来ますよ。

まぁとりあえず不妊だけ気をつけていれば十分ですよ。

包茎については程度にもよるかと・・・ 真性ならば手術も必要でしょうが、仮性ならば別にいいんじゃないですか? 清潔にだけしとけば。 日本人の3人に11人(2人?)は化成包茎だって言うし・・・

エッチに入るタイミングですが、ベッドでそこまでできているんならそのまま勢いでいっちゃって良いと思いますよ。 相手が嫌ならちゃんとそう言うだろうし、言わなきゃOKってことだし。 イチイチ「していい?」はやめましょう(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうでしょうね。

すでに経験がないのはばれていると思います。でもうれしいとは
言ってくれています。
たまたま付き合う直前に遊びに行こうかと誘ってきた子もいたので
そのこのことも話しましたが「うそをついてくれなくてよかった」
と言ってくれてたのでやはり嘘をついて風俗にいくというのは
よくないですね。

抱いたときもキスしたときも素直にうれしいといってくれる子なので
(本当?と思うのですが)大事にしたいですね。

お礼日時:2007/11/04 06:49

絶対バレています。


でも、過去からしても、彼女は初めてかどうかなんて気にしない人だと思います。
多分、初めてなりに誠意と愛情あるスキンシップであれば喜んでもらえるはずです。
かえって未経験でありながらテクニックに走ろうとすれば、
興醒めしてしまうでしょう。
普通は、満足されられないのは技巧の有無ではなくて愛情表現不足の時が多いと思います。
性的に満足できなかったら、経験豊富な人ならマグロってことはないでしょうから、
彼女のほうからそれなりに上手にリードしてくれたりもするなのでは。
それが経験の差というものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下にも書きました。
そんなこと(童貞)は関係なかったようです。
それよりほかのところに話がいってしまいました。

ようは相手のことをわかってなかったんでしょうね。
相手のことを考えるばっかりで実は相手の思っていることを
わかってない・・・・。
そんなことを考えさせられました。

お礼日時:2007/11/04 23:17

貴方の文面から察する雰囲気から、おそらく彼女自身も漠然と貴方が


未経験だと察してる部分はあるかもしれませんよ。
それなのにいまさらテクニックや後付の何かを足してもあまり
意味が無いと思います。気持ちは分からなくは無いですがね。
大切なのは貴方が彼女を好きな気持ち。そして彼女も貴方を受け入れる気持ち。その後は貴方なりの愛情を示せば良いんではないですか?
もし仮に貴方の経験不足で彼女が不満を抱き、仲が冷えてしまうのであればそれは彼女が違うものを求めてたのであり、縁がなかったと言うだけですからあまり考えすぎずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話しました。

童貞のことも風俗にいこうかと考えたことも。
気づいていたとは言わなかったですが
別に問題ないよといってくれました。
風俗はいやだなっていってました。

相手の子は待ってるからっていってくれました。
早くても遅くてもいいってw。
ゆっくりにはなりますが愛情を示していきたいと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 23:12

始めまして*


私も四つ上の人(付き合った事もなく童貞)と
付き合って結婚して二年になります。
私は今19歳で経験も多くて
最初は私がリードしたりする事が多く
それはそれで嫌とかなくて
確かにテクやキスなど何でも
ぎこちなくて私だけ満足できない事も
いっぱいありましたが、そんなのは
慣れであってすぐコツをつかみますよ♪
最初のうちだけです。
それから人によって違いますが
女の人は結構相手の過去などを
気にしたり嫉妬も多いので
風俗は行かないほうがいいです!
学ぶ事も大事ですが風俗なんかに
行ってまで学ばなくても
童貞のほうが可愛いもんです*
彼女さんが嫌と言ってることは
極力辞めて、経験ないのをそれはいいよと
言ってくれているんだし
大切にしてあげてください。
今後は、ベットでキスしてる時にでも
キス、ディープしつつ、胸揉んだりしたら
彼女さんも経験ないの知ってるし
自分から服脱ぎだしたりしてくれると思います。
がんばってください(*・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は29なのでやはり遅いような気がするのですよね。
(それが劣等感)
リードってしてくれますかね?自分がリードしなくては
と思うのもあるのですが・・・。無理ですけどw。
「どうしたらいい?」とか聞くのもどんびきされる気もするので
いい方法教えてください。童貞を受け入れてくれれば
おそらく大丈夫とは思いますが・・・

自分から服脱ぎだしたりはまだやめてほしいですね(汗)
うれしいけれど、自分の気持ちがそこまでついていけないです。

自分のことそっちのけでほかの人のこと(自分だけじゃなく)を気遣ってくれる子でそこがすごく好きなのです。でも相手も自分はそうだと
言ってくれてます。

だからHがしたいというわけではないのですが・・・・
なんか状況がどんどん進んでいってしまうのがこわいのですが
すでにリードされてるのかもしれないですね(汗)

お礼日時:2007/11/04 07:21

僕は童貞ではないですが・・・



普通に童貞って言えばいいんじゃないですかねぇ・・・。
というか童貞って聞いて嫌がるような女は逆に嫌です。
テクニックが重要なワケ!?って聞きたくなります。

僕の彼女は「むしろ童貞の方が良かった。私が初めての相手
になりたかった。」と言ってます。

僕も仮性包茎なんですけど
僕はもはやこれをネタにして笑わせていますw
ホラ見て!そば食ってるそば食ってるとか言ってw
相手次第でドン引きされるでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうなんでしょう?

29歳で童貞というのは・・・。
男性からみて初めての相手になれるというのはうれしい気もしますが
逆は・・・。これが劣等感なのでしょうね。

相手の子もきっとわかってはいるでしょうが
「未経験の人はよく「~していい?」と聞いてきた」
と釘を刺されるようなことも言われてます。
キスとかもうれしいとか言ってたけど自分は
「なにがいいんだろう?」と思ってしまっているので
こわいのですよね。

テクニックを教えてもらうというのは聞く行為に
あたると思いますし、それならしっかりと
童貞と伝えたほうが相手もわかってくれるのかもしれませんね

お礼日時:2007/11/04 07:13

うらやましいぞ、



・キスですらファーストキスだったのでこんなのでいいのかなと。
>>いいんでないかい。

・仮性包茎はなおそうかなと。
>>勃起してちゃんとでてくるなら気にするな!!
 隠れてるんなら、不潔になるから直してもいいかも でもかわいいという子もいるからなぁ 清潔なのに越したことはないよな
 
・女性経験がない中でこれから先大丈夫なのか?風俗とかにいってでも少しは学んでおくべき?
>>学んだら彼女が誤解するだろ っていうか彼女が悲しむかもナ

満足させられないと悪いかなとも思います。
>>時間をかけて愛撫してあげよう

かるいかんじで「しよっか?」といってみたら
彼女としたらHだけの関係見たく思われたくないだろーしな 経験があっても入れられたら痛いって子(痛いのに我慢して)もいるしな

やっぱ気持ちだろ、お互いの
    • good
    • 0

同じ男性としての意見です。


相手を理解しようとする彼女みたいですね。いい人だと思いますよ。

経験が無いのは話しても大丈夫だと思います。
ただ、話すときにあなた自身がそれを気にしながらだと彼女が気遣ってしまうかもしれないので、あなたの心の持ちようが大切だと思います。

あと、いざその時になった時はテクニックよりも愛情ですよ^^
彼女を愛してあげようという気持ちで接してあげてください。
彼女にあなたの経験が無い所を理解してもらえれば、なおさら気持ちがこもると思います。がんばって!

包茎のほうは、問題がないようでしたらそのままでもいいでしょうけど、あなたが納得できないなら治すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

気遣ってしまわれるといけないんだろうなと思っています。
そういう場面もよくあります(そんな気にしなくていいよと
よく言われます)
だから風俗で逃げようとする・・・のはよくないのでしょうね。
しっかり話してみるべきと思います。

愛情は大事なんだなぁと思います。ただ抱いているだけでも
すごく喜んでくれますし、でもそれを素直に話してくれるので
こちらもうれしく思います。
主眼はHにおいているわけではなく、相手の性格に惚れた
(こっちの性格にも惚れてくれている)のでそれを
大事にしたいとは思うのですよね・・・

お礼日時:2007/11/04 07:06

ドーテイの癖に、頭の中そっちのことばっかりですね(´Д`;)。


仮想包茎は手術費貯めてさっさと治しましょうね。
なにがどうまずいのかとかは私も(幸か不幸か、そういう人に
当たったことないので)、よくわかんないんですが、その違いを
知ってる女性はすごく嫌がってるよう・・・でした。

>満足させられないと悪いかなとも思います。
うん、すごく悪いね~。どっちらけ♪
「あー!このヘタクソ!もーなにやってんのよ、さっきから!」とかって行為の最中キレられて蹴っ飛ばされちゃうかもね。
冗談じゃなく、それくらいは覚悟しときましょぉ。


それより、ドーテイっつーか、そういう経験少ない人って、それまで夢見てきた期間が長過ぎて、人より妄想がでかすぎるから、気が重いんです。経験割とある人なら、そういうの吹き出さないようつき合うのって、すっごい面倒くさいっつーか、アホくさい~って内心思うんじゃないかな~?
少なからず、「貴方のしたい恋愛ごっこH」につきあわされるんだろーなぁって思うと、ほんとそれだけで冷めちゃっても不思議じゃないと思うよぉ。

そっちのほうの関係で素敵な夢みるのはやめておいたほぉがいいと思う。世の中、Hなくたって、仲いいカップルいっぱいいるんだよぉ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分はもうちょっとゆっくりしたいのですが・・・

付き合う前に自分の気持ちも相手の気持ちもかなり話したので
(互いに性格が大好き、つくすタイプなので)
付き合い始めても互いの気持ちはよくわかるとよく言ってます。
そこに変な気を使わなくていいのがとてもいいんです。

だからHに関しては自分が劣等感を感じているのもわかられている
でしょうし、そんなに早く求めてないともわかってくれてると
思うのですが、「色々弱点あるから」とか「私変態かも」とか
言ってくるのがなかなかうれしいのですがつらいのですよね。

でも相手は素直に喜んでくれているのでそれでいいのかなと
も思います。
「あなたのしたい恋愛ごっこH」はよくわかんないですが
(こういうことさせたいとかいうこと?)
そっちのほうの関係で素敵な夢を見るつもりは(今のところは)
ないので最後の文は大事にしておきます。

お礼日時:2007/11/04 07:01

素直に自分が童貞であることを伝えるのがいいと思います。


それぐらいで逃げていく女性であるならば、早めにその程度の人であった事が分かって良かったのではないでしょうか。
日本人の6割は仮性包茎であるといわれている事からも、仮性包茎は特に気にする事はないと思います。気にはなるでしょうが・・・

あと、風俗に行きたいのであれば止めはしませんが、どうせなら本当に好きな人(今の彼女)と初体験をした方がいいと思いますよ。
男女の体の相性などもあると思いますし、初めから相手を満足させようなどと考えない方がいいと思います。(決して自分勝手なエッチを薦めているわけではありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仮性は直そうと思います。悪いので。

逃げていかれるなら仕方ないですがそんな子ではないと思います
(勝手な考えかもしれないですが)。
正直に話したほうがいいですかね。

お礼日時:2007/11/04 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A