プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳、社会人男性です。
22歳の彼女がいます。

半年前から付き合い始めました。私にとって初めての彼女です。彼女は過去に恋人がいたようです。

彼女の過去は変えられない。彼女もその時々は真剣だった。私がこの歳まで彼女がいなかったのは自己責任。なのは全て承知しています。

だけど、やりきれません。元彼と比較してしまいます。デートでも、彼女がどこそこに行きたいと提案すれば、(口には出しませんが)元彼と行ったの?と思いますし、セックスもいまだにあまりうまくいかないです(30秒くらいしかもちませんし、萎えてできない時もある)。

翻ってみれば、俺はこの歳まで何をやってたんだ?学生時代は勉強、今は仕事だけど、仕事を取れば何も残らないんじゃないか?年下の彼女や元彼よりも人生経験が少なくて人間的に劣るんじゃないか?と思ったり、俺は彼女で童貞を失ったけど、彼女からは何ももらってない。アソコが初めてじゃないなら、アナルをくれ!などと妄想したり(情緒不安定につき、思考がまとまらず駄文です)。


何が言いたいのか分かりにくいかも知れませんが、激しく自信を失い、自分の今までの人生まで否定しそうな勢いです。

こんな状態になったのは、ふとした時に彼女が元彼のことに触れた時からです。彼女には悪気はなかったですが、私は不快だったので、二度と言わないでくれと言いました。それ以来元彼には触れませんが、私は少しずつ病んでいったと思います。


彼女に告げようと思いましたが、情緒不安定につき言いたいことがまとまらず言えずじまい。体調不良を理由に会っていません。市販薬ですが睡眠導入薬のドリエルも飲んでいます。


仕事が忙しいときは忘れられますが、終わると虚無感。彼女に会うのもかなりブルー。かろうじてメールはしています。


どうしたらいいでしょうか?
精神科にかかるべきですか?
うつ病の兆候ですか?

ちなみに、仕事に行きたくないということはなく、仕事をやっているときは忘れることができるので、わざと残業を入れて彼女を避け始めています…。

彼女が嫌いというわけじゃないですが、劣等感を感じてしまって…。

長文駄文失礼しました。

メンタル的に弱っているので、きつい言葉はなしにして下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

その気持ち、わからなくも無い。


それなら、風俗に行きなさい。
ソープに行きなさい。

何かそういった事で、彼女に言いにくい事、そして男としての、新たな経験をして行くしか、道は無いでしょう。

もしくは、今の彼女と別れて、新しい彼女を作る。そうすれば、あなたにも元カノが出来ますから、今後は現在抱え込んでいるような悩み事とは、無縁になるでしょう。

この回答への補足

今は一人旅の最中で携帯からの書き込みです。

いろいろと考えましたが、別れることに決めました。

連休後に彼女に会って別れを告げようと思います。

連休中に頭の中を整理します。

補足日時:2010/11/20 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗にはまだ行ったことがないですが、何か得られるものがありますか?何か人生観が変わりますか?社会勉強になりますか?

宜しければ、経験談でも聞かせて欲しいです。

お礼日時:2010/11/19 22:26

>仕事を取れば何も残らないんじゃないか?


彼女がいるんでしょ。残るじゃないですか。彼女は元彼と比較なんかしてないでしょう。よしんばしてたにしてもそれが何んでしょう?。彼女があなたを選んだ理由はSEXなんですか?

んなことは無いですよ。あそこを見せて選ばせたわけじゃないでしょう。あなたの何かが気に入ったから選んだんですよね。それを聞いてみたらどうです。

仕事が苦ではないなら鬱では無いですよ。軽く鬱なんて考えるのは無駄な事です。よほど重度だと精神障害って誰にでもわかりますけど、精神科って軽い鬱の状態を科学的に調べる方法は無いんですよ。患者の言葉が頼りなんです。患者が鬱の症状をネットで調べてそれを云えば鬱って診断されますよ。
そして渡されるのは・・・・・。麻薬に近い薬です。気が荒い人には鎮静剤。沈んでる人には気分を高揚させる薬。でそんなものを飲んだら仕事は出来なくなります。しかも下手をすると依存症になります。

つまり医者なんて最後の手段にしておきなさいと云う事です。まず完治しなくなるので。

彼女と向き合う事を勧めます。たとえ別れることになっても。
あなたが前に進むためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気を紛らわすためにジムでトレーニングをして疲れれば眠れますし、
忙しくてジムに行けない時はドリエルでなんとか眠れています。

別れるときはちゃんと告げるつもりです。

お礼日時:2010/11/19 22:54

これからもうまくいきそうにありませんね。


いっそのこと別れてしまえばスッキリするのにねえ。

童貞を失ったって表現おかしいです。彼女にまるで奪われたかのよう。
童貞をやっと卒業できたのですから、彼女に感謝して、
仕事に打ち込む。

彼女も童貞引き受けるの辛かったんだからね。w


それに30秒で元彼と比べていては失礼ですよ。
彼女もやさしいから何も言わないでしょうけど、
30秒はあんまりです。

経験豊富な彼女なのですから、これからフェラで奉仕でも要求して
前の彼以上に楽しむことを考えてください。

アナルは・・・あなたが前立腺マッサージでもやってもらえば。
そしたら、30秒の穴埋めできるかなあ。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、30秒じゃ論外なので比べるのは失礼ですよね。
へたれは退場(別れ)します。

生意気言って済みませんでした。

お礼日時:2010/11/19 22:56

ペニスをヴァギナに挿入する、という意味でのセックスは、恋愛関係のほんの一部です。


ペニスとヴァギナの結合以外にも、お相手の女性から質問者様が受け取れるものはたくさんありますよ。
文面を見る限り彼女も質問者様のことを気遣ってくれているようですし、質問者様の悩みをお話しになれば、理解を示してくれると思います。

勝手な回答を失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ペニスとヴァギナの結合以外にも、お相手の女性から質問者様が受け取れるものはたくさんありますよ。

教えてください。

お礼日時:2010/11/19 22:57

このままでは、もったいないです。



彼女と付き合うことができたということは、貴方に魅力があったからです。
それを自ら放棄することは、もったいないと思います。
学業も仕事も真面目にこなしてきた貴方が劣等感を抱く必要性などどこにも無いのです。

もっとも初めての恋愛は、嬉しさが大きいぶん不安なって跳ね返ってくることも理解できます。
ただそこで逃げると後悔すると思いますので、
ダメ元で何かしらのリアクションは取ったほうが良いのではないでしょうか。

誰か友人に話を聞いてもらえると精神的に落ち着くと思います。
女性の友人や貴方と彼女両方を知っている方などからアドバイスがあれば参考になるでしょう。

考えがまとまったら、まずはどれだけ彼女を愛しているかを伝えてみればいかがでしょうか。
それからゆっくりと彼女と向き合えっていけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

せっかくのアドバイスですが、私のような経験人数が少ない同じような
境遇にいる知り合いはいないので、相談はしづらいですし、理解も得ら
れないと思います。

なんとか彼女を傷つけずに、穏便に別れることができれば、お互いのために
なるかもしれません。

お礼日時:2010/11/19 23:00

彼女は、あなたが恋愛する上で何が必要かを知る上で必要な人だったと言えるけど、どう考えても、生涯を共にする相手じゃありませんよね・・。

このまま続けても、あなたの劣等感が消えることはないでしょうし、そんな関係はあなたにとっても彼女にとっても良くありません。

No1の人と同じ意見ですが、あなたに必要なのは精神科じゃありません。ソープに行って、心優しい年上の女性がいいと指定して、今の悩みを正直に打ち明けて、上手くセックスするにはどうすればいいかを教えてもらえばいいんじゃないかなと思います。

アナルがどうのなんて、うんこ臭が漂ってきそうな大腸菌まみれの汚らしい妄想は、愛する女性に向けちゃダメ。セックスは、セックスをわかっている生身の女性の指導を受けるのが一番です。

風俗に行く気があるならとっくに行っているんだと思うし、そうしなかったのには理由があるんだろうけど、あなたが今抱えている問題を解決するのに、そういう方法もありなんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女には感謝しておりますが、残念ながら彼女の過去を受け止める器がないようです。

好きな人と初めてのセックスをしたかったので、風俗には過去に行ったことはありません。

風俗に行くことによって何かが変わって、一歩前進できて、社会勉強になるならば、
それもまた良いかもしれません。

参考にします。

お礼日時:2010/11/19 23:03

彼女が元カレのところへは戻らずにあなたと付き合っているのは、それだけ彼女にとってあなたは元カレ以上の存在ってことですよ




私もあなたと全く同じ状況だったからよくわかりますよ。付き合った当時、俺は童貞、彼女は元カレとは会う度にセックス三昧。生理の日もやったし、フェラも飲み込んだとか。それを聞けば気が狂いそうになりますね。

でもそこまでは同じでもここから先はあなたとは違う。

それは、あなたは奪う喜びの果てに何があるのかを知らない。私は奪いの先に何があるか知ってるし、与える喜びの先に何があるかも知っている。

誤解の無いように言っておくが、私が与えるのは形の無い金で表せないことだ。それに言うまでもなく割り勘主義である。


奪いの先に何があるか、歴史を見れば学ぶことはできる。与える先に何があるかも、歴史を見れば知ることができる。


ただそれだけのことです。考えるべきは目先ではなく、ずっと先だ。ずっと先のためにブレない判断ができれば元カレは手に入れることができなかったものをあなたは奪わずに手に入れることができるだろう。

私はそうして今では妻子ある身だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>あなたは奪う喜びの果てに何があるのかを知らない。私は奪いの先に何があるか知ってるし、与える喜びの先に何があるかも知っている。

分からないので教えてください。

>奪いの先に何があるか、歴史を見れば学ぶことはできる。与える先に何があるかも、歴史を見れば知ることができる。

哲学的な論調は苦手なので、平たく教えてください。

お礼日時:2010/11/19 23:30

かわいい悩みだな~と思いました。


何で、彼女の過去の人生を悩まなくちゃいけないの?
今まで彼女が誰と付き合ってきたか、誰とどこへ行ったのかなんて、どうでも良いじゃないですか。。
現に彼女は質問者さんの腕の中に抱かれているんですよ。
質問者のセックスが、ぎこちなくっても彼女は質問者さんに会いたいと思っているんでしょ?
嬉しいじゃないですか?会ってあげたら良いじゃないですか?

〉俺は彼女で童貞を失ったけど、彼女からは何ももらってない。
そうでしょうか?「こんなにも女性を好きなれる」って、心を貰ったじゃないですか。嫉妬するっていう心臓さえも苦しくなる切なくなる今の質問者さんの「異性を愛する感情」を貰ったじゃないですか?

過去じゃなくって、彼女と二人で、これからを始めることは出来ませんか?
質問者さんを好きになってくれた初めての女性でしょ?大切にしてあげて下さい。
今、彼女が愛しているのは質問者さんです。過去の男ではありません。
あなたが彼女の「一番」です。。。がんばって!

この回答への補足

さすがに、30秒くらいしかもたなくて、萎えるようじゃ、口には出さなくても
下手と思いますよね?

過去の相手とのセックスが全く思い出さないわけじゃないですよね?

へたれなんで、済みません。

補足日時:2010/11/19 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>今まで彼女が誰と付き合ってきたか、誰とどこへ行ったのかなんて、どうでも良いじゃないですか。

すべて二番煎じに思えるのですよ・・・。南極にでも行けば初めてかな?

>そうでしょうか?「こんなにも女性を好きなれる」って、心を貰ったじゃないですか。

セックスも、アブノーマルなSMでもすれば、元彼と差がつくかな?

冗談です。ブラックな冗談でも言ってないとへこんでしまいます。

すみませんでした。

お礼日時:2010/11/19 23:29

>教えてください。



いや、残念ながらそう簡単に教えられるものじゃないので、ご自分で考えるか、お相手の女性に聞いてみてください。
無責任なようですがそうとしか言えないので。

ではたびたび失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2010/11/19 23:41

彼女には彼女の経験があって、あなたにはあなたの経験があって、


あなたが知っていて、彼女が知らないこともあると思います。
今あなたが味わっているその葛藤の辛さなど、まさにそれで、
性経験なんかより、人間的にずっと意味のある経験と私には映りますよ。
(単なる励ましです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

4連休になりますが、彼女には会わずに一人であてもなく車でどこかに
行こうと思います。

車は、新車で買って7年目です。慣らし、メンテナンス、定期点検、初めての道
とすべて私が初めてで、それだけに愛着もあり、これからも乗り続けるつもりです。

彼女の場合は、すべて二番煎じですよね・・・。

宇宙に行ったり、SMプレイをしたり、アナルセックスをしたり(するつもりは
ありません)しなければ、行った事がある、したことがある、で比較されます。

特に、セックスなんて30秒で終わるから惨めですよ。言わないけど、絶対に比較
しているでしょ?

お礼日時:2010/11/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A