アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏と初エッチをしました。
彼は経験済みで、私は初めてでした。
本番まですごく優しく、時間をかけてくれたのですが、なかなか入らず、そのうち彼のが勃たなくなって失敗に終わりました。

その後、彼は抱きしめてくれて、キスしたり抱き合ってたりしてごろごろしてました。
僕が緊張してたのかな?と言ってました。

緊張すると勃たなくなるものなのですか?
また、すごい優しく丁寧にしてくれたのに入らなくて申し訳ないし、嫌われないかなってとても不安です。

やっぱり、男性にとって失敗に終わるとがっかりですよね?つまらないとか思われてないでしょうか。。

質問者からの補足コメント

• 私20、彼は30です。

A 回答 (2件)

ありましたね初めての時、目の前に女の人が裸でいて、触って舐めてキスをして、実現できて嬉しいはずなのに........、意外と冷静な自分がいたんですよ。

興奮しているのに頭が冷静なんですよ不思議と、どうして?今でも疑問です。
結局同じです、最後まで行けませんでした。
それでも次に会った時は、ちゃんと出来ましたので、彼氏さんも大丈夫ですよ、次も優しくしてもらってそれに応えてあげてください。

質問の中の緊張したらについては、確かに緊張し過ぎたり、疲れ、悩みなどがあったら駄目な時も有りますね、その時は貴方が優しくしてあげてください。
    • 0

とても初めてとは思えない描写。

釣りだと感じる。

一応マジレス。
二人だけのことなんで、二人が満足すればいいんです。のんびりやってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しい、時間をかけてくれた、という書き方は、何かと比べたとかでなく、男性は行為中もっと動物的になってしまうと思い込んでたのでそう思っただけです。
全く釣りではありません。