アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月で付き合って2年の彼がいます。
お互いに恋人は初めてで26歳 処女・25歳 童貞です。
初めてのキスも付き合ってから3ヶ月かかり、ホテルへ行ったのも半年後でした。
1番最初はゴムすらうまく付けられず、手マンだけで終わりました。
その後も1〜2回はホテルへ行きゴムを付けようとしましたがいざ付けるとなると萎えてしまって その先は進めませんでした。

性交渉以外は本当に全く問題もなく、関係も良好で結婚も考えています。
お互い実家暮らしの為 月に一度の泊まりや 休みの日にホテルに行くなど月に2〜3回はホテルに行きます。
お互いに手や口は使いますが、私がイク事があっても彼は1度も射精をした事がありません。
一度 口でやっている時にイキそうと言われましたが 出すのが怖いと言われ止められました。
その後も彼が熱心に愛撫、前戯はしてくれますが私が彼のを触ろうとするとそっと手をどかされてしまいます。
以前、最後まで一緒にいきたいと付き合って1年ぐらいの時に言い 彼も分かったと言ってくれたのですが その時も挿入前に萎えてしまってできない事が2、3度ありました。その時は魅力がないとかそういうわけじゃない、ただごめん…と謝られました。
それ以降は何も言えていません。

前戯の時は彼の方も勃っていますが 一向にその先に進もうとはしません。
私だけでなくどうすれば気持ちよくなってくれるの?と聞いた時は攻める方が好きだから。一緒に抱き合って居られるだけで幸せだよと笑いながら言われて終わりました。

彼の性格からもとても大切にされているのは分かります。
けれどもうすぐ2年、将来は子供も欲しくその事は彼も知っていて作ろうね!とは言っているので結婚するまで待ってくれているのかもしれませんが…
SEXだけが全てではなく挿入がなくてもホテルでの時間は幸せな時間ですが なんだかいつも不完全燃焼のまま終わってしまいます。

あまり言っても彼にプレッシャーを与えてしまいそうで悩んでいます。

A 回答 (2件)

クンニはしてくれますか?してくれるなら、あなたもフェラでいかせて下さい。

たまに挿入が馴染めない男がいますよ、ですがフェラのよさがわかってきたら挿入してみたくなります。私がそうでした上手になってみてください
    • 2

一度、生でさせてあげれば?

• 0