プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月アラサーカップルなのですが、8回程しか会えてないのとエッチで挿入したのが2回しかありません。

会う度イチャイチャしますし「○○が気持ち良くなったらそれで良い」と言って手でされて終わります。
私が「手でしようか?」と言っても「いくと疲れるから大丈夫」と断られ…。
先日は私が「いれてほしい」と言いましたが「寝不足だから途中でダメになるかもしれないし、○○だけ気持ち良くなって」と言われました。

確かに最近は仕事も多忙そうで、会う時眠そうです。

でもまだ付き合って3ヶ月…正直寂しすぎます。

私の事がそんなに好きじゃないのか、それとも別に相手がいるのか?もしくは体の相性が悪いのでしょうか?
彼いわく、私は狭いらしいです。彼のは大きいので、スムーズに入りません。

2回挿入した時は、彼は「すぐいきそう」って言って5分程でいきましたが…

正直このまま付き合ってて大丈夫なのかなって少し不安です。

A 回答 (3件)

>付き合って3ヶ月で、8回程しか会えてない

→ごく普通のカップルだと思います。
>エッチで挿入したのが2回しかありません。
→30前後でこの数は少なすぎです。
 会う度にHするのが当り前です。
>私が「手でしようか?」と言っても「いくと疲れるから大丈夫」
→爺ではあるまいに、男盛りの言葉とは思えません。
 普通は手でしてもらっても、さらに、襲い掛かると思います。
>2回挿入した時は、彼は「すぐいきそう」って言って5分程でいきました
→溜り過ぎると早く出てしまう事がありますが、すぐにリベンジ(2回戦)
 します。5分で終わって、それでお終いなら、多いに問題です。
>正直このまま付き合ってて大丈夫なのかな
→彼とのHは期待出来ないでしょう。
 将来子作りも難しかも知れません。
 Hを諦めても、お付き合いしたいのなら、どうぞ。
 Hを望みたいなら、即分かれて、もう少し元気な男を見つけましょう。
    • 0

体の相性ってあるからね。

あなたが合わないと思うなら別れたほうがいいかもね。
少なくともその彼氏と付き合ってたら、段々と体関係は薄れていくだけでしょう。
30代でそれじゃあ、40代になるともっと酷くなるよ
    • 0

>私の事がそんなに好きじゃないのか、それとも別に相手がいるのか?

両方なんじゃないかな。

分かってるなら話は早いよ。

好きじゃないし、他に女がいることを悟られないようにするために「射精による精液の量」を見られたくないのでしょう。
2回の性行為はたまたま他の女との性交渉がなかった時期なんじゃないのかな。

ちなみに、好きじゃないのにお付き合いをしている理由までは分かりません。
その手の情報が無いからね。

・・・

まあ、質問者さん自身で確認するしかないんだけどね。
アラサーカップルという事ですので、結婚を視野に入れたお話を進めてみましょう。
その対応で今後どうするかを判断して良いと思います。
    • 0