プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数2人
1人目は地元も全く違う子
何回かあって付き合って
やったんですけど
元彼とした場所、やった回数とか
いつも妊娠怖いねんとかいうて
1人でやりまくってて初めてした時も喘ぎまくるやつで
ゴムも経験者ぶって付けるくせにほぼ失敗
シャワーも自分でもつとかいうて
我慢汁つくから私前向いとくとかどうたら
よーわからん18歳
それで別れる時に処女やったんやろていうたら
痛がってなかったけどなんとなくわかったからいうたら
喧嘩中も女ショーもない嘘ついたくせに
まだ根に持ってるのおもろすぎとかいわれて
いつのあれを根に持ってるんおもろすぎ言うたんか知らんけど

で2人目も初めての子で
その子は最初から初いうてたけど
やって最近は連絡もとってなくて
もう冷めた感じ笑

2人とも初やとしても
なんか嘘つき女にすぐ冷める女

それでもいいから皆さんならやりマンよりこの2人の方がましですか?。

1人目の人は処女やったんかな?知らんけど笑

質問者からの補足コメント

  • 初めて同士っていえばいいのに
    嘘ついて一人でやりまくって動画みて
    経験者ぶって別れてもなお嘘つく女どう思います?
    普段はめっちゃ普通の子やったのに。

    マジでどんなきつい言葉でもどんなアドバイスでもいいのでお願いします。ベストアンサーつけます。

      補足日時:2021/09/28 09:48

A 回答 (1件)

同じような質問ばっかすんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!