アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分29歳、彼女25歳
マッチングアプリで知り合い交際2か月目です。
この前泊まりでセックスしたのですが、彼は元カレ一人だけで短期間で別れた、経験なしと言っていました。
※ここから若干下ネタになります。すいません

しかし、ディープキスでは舌を入れ返して対応してきたり、触られてもすぐ濡れてしまい、そして挿入の時に違和感なくすんなり入り、彼女は「これほんとに入ってるの?」と言ってました。
自分は人並みにはサイズもあるのですが彼女はなんともなく感じたようです。処女にしては若干緩めでした。
また、バックでした時は自分から腰を激しく動かしてきました。

疲れていたのと緊張でこちらは最後までいけませんでしたが、彼女は気持ち良かったらしいです。
翌朝も彼女はもう一回したそうでした。
処女でも痛みを感じない、自分から腰を動かす、気持ち良いと感じる、何度もしたがることはあるんでしょうか?

彼女を嫌いになるわけでは一切ありませんが、彼女はモテるタイプで男友達が大量にいるので不安ではあります。
客観的に見てこれは処女だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

挿入経験なんてしなくてもディープキスはできます。


それが処女・非処女の判断要件になるとは思えません。

塗れやすい・濡れにくいもまた挿入経験とは無関係です。
確実に挿入経験があるであろう経産婦であっても濡れにくい人はいます。逆に濡れやすいということだってあるでしょう。

男のチンチンだって大小はありますよね? 処女の全員がきついということもないはずです。
きつくなければ,痛みだって感じることは少ないと思いますし,処女膜云々だって個人差があるんですから,その洗礼を浴びることのない人だっているでしょう。緩ければ非処女という思考は短絡的すぎるように思います(っていうか強姦であってもそのうちに女性は喜ぶといった類の,男性向け性知識のロマン的なもの?)。

腰を動かしたことについては,ではどうして男はそうするんでしょう?
こうすればいいと知らなくても,なんとなくそうしたら気持ちよかったのでそうしちゃってることってありませんか?

まあ,人間相手での経験はないけど,道具を使った経験はあるのかもしれませんけど。

仮に嘘であったとしても,それは彼女の経験が「男性はすべからく処女を望んでいる」と認識させてしまったのかもしれません。それはそう信じさせてしまった男一般の罪と言えるのかもしれません。

処女であるかどうかなんてどうだっていいじゃないですか。その彼女,あなたが童貞であるかどうかをそれほどまでに気にしていましたか?
本当に処女だった場合,あなたはそれほどまでに彼女を夢中にさせる何かを持っているということです。その自信だけでご飯3杯行けると思いますよ。
    • good
    • 2

処女ではないと思います。


初めての時は、痛すぎて入りません。
腰を振るとか絶対にないです。
どう動いたらいいかすらわかりませんし。
「これほんとに入ってるの?」なんて処女なら言いません。
痛くて入らないのが普通なので。
かなり遊んでいる女性だと思います。
    • good
    • 2

完璧な非処女です!

    • good
    • 0

嘘でしょうね。


今年はまだ経験なしってジョークだったんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたが騙されただけだよ。


25で処女ってだけでも疑わしい。
多分やりまくってた女だと思う。
    • good
    • 0

絶対、処女じゃないと思う!私は女だけど、はじめての時は、何をどうして良いかわからず、男性に任せっきりでしたし、あまりの痛さに泣いてしまいました。


腰振る余裕なんて皆無、痛い、痛いとずっーと言ってました。全て受け身で腰振る余裕なんてなかったし、男性から、こうして、あーして。と言われないと、何をどうしたら良いかわからなかったよ。彼女怪しい
    • good
    • 1

痛みを感じないのは、彼女はずっとかなり大きいおもちゃを使っていたの

    • good
    • 0

処女ってキーワードで釣られたのかもよ

    • good
    • 0

濡れたりとかは体質なのであまり関係ないと思いますが、


なんか怪しいですね

その元カレと経験ないというだけで他はあるのでは?
    • good
    • 0

じゃないですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A