プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男です。
10歳以上年上の女性と付き合っています。
そのことで悩んでいることがあり、アドバイスをいただけると助かります。

お互い異性と付き合ったことがない童貞と処女でした。
先日念願がかなって初めてのエッチをしました。
でも、どうも怪しいのです。

1.初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。
2.ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。

僕が思うには、
エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか?
彼女が経験済みであったのならそれで構わないのです。
このまま信じてあげるのがよいのでしょうが、嘘を言ってたとすると何か残念な気持ちになります。
残念とは本当のことを話しておいてほしかった意味です。
また、彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。
彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。

20代女です。
見当違いでしたらごめんなさい。

彼女が処女でなかったことを気にしないのであれば、彼女が嘘をついていたことを気にする必要があるのでしょうか?
なぜ彼女が嘘をついたのかと考えれば、あなたを思ってのことでしょうし、嘘かどうかなんて気にする必要ないんじゃないでしょうか?


もし嘘ならばそれなりの年だというのに何でそんなつまらない嘘をつくのだろうかと思いますが、
たぶん年下で初めてだったあなたに嫌われたくないと思ってついてしまったのかもしれません。

もし本当であったなら、女性全てがとは言えませんが、セックスで傷つくのは女性側ですし、それ相応の歳ならばそういった知識も当然あるはずです。年上だからこそリードしてあげたかったのかもしれません。


スムーズにエッチができた、とありますが、処女喪失は男性が思っているようなものとは違う場合が多いです。
人によってものすごく痛かったり、血が出たり、全然痛くなかったり、気持ち良かったり……
初めてだから血が出る、ものすごく痛いというのは間違いです。
だからスムーズにできたから処女じゃないということには結びつきません。

ナプキンのことですが……どうなんでしょうね?
たまたまかもしれませんし、そういう演出をしたかったのかもしれませんし。
生理も人によるのではっきり言えませんが、初日は赤い血が出ない人もいるので演出できるかわかりません。



個人的に思うには、彼女がいい年してそんなくだらない嘘つく必要なんてあるのかしら?っと思いました。
彼女が年に反して乙女チックで愛らしい方ならばそういった嘘をつくかもしれませんが。
しかしその真実を知る必要はないように思えます。
もし本当ならば彼女は傷つくでしょうし、嘘にしてもあなたに嫌われたくない一心でついた嘘でしょうし。


女の私が言うのもなんですが、女性は嘘をつくものです。
今回の件が嘘であったとしても、彼女の嘘がいかに可愛らしいものであるかを考え、
その嘘を許せる素敵な男性になってあげてください。
きっと自分が「年上」というだけで彼女を不安にさせる要素はたくさんあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答を読んでいるうちに、自分は何を気にしているのだろう?と思うようになりました。
年上といえば、大学へ行った友人の彼女はJKでしたが、あるときに実は年上だったと発覚してショックを受けていました。

お礼日時:2012/07/20 18:26

>初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。


お互い初めてだと、大変なのは男性の方でしょう?
要領悪いと、女性リードになりがちじゃない?
そっちじゃない、こっちよって。

>ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。
ナプキンって、生理用だけじゃないよ。
おりものでショーツを汚したくないから、日頃からつけてる人も多いと思うけど。

>エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか?
想像過多もほどほどに。

>どうすればよいのでしょうか。
彼女の言うことを、そのまま信じる。
実際はどうであっても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エッチのこと、女性のこと何も知りません。
勝手な想像は彼女に失礼ですね。

お礼日時:2012/07/20 18:52

男って信じたいんですよね。


うちの夫も前妻(19歳)が処女だったと信じたいみたいでした。
でもやはり童貞だった夫をリードしてるのを聞くと処女じゃないと私は思っています。

で、二度目の妻の私はアラフォーでしたが正真正銘の処女。
それにキスも夫が初めて。
とにかく何をどうすればいいのか全然わからないんですよ。
夫は「本当に何も知らないんだな。」と言ってました。
処女は全く何も知らないんです。もちろん看護師や介護でもしてなきゃ
男性のモノを見るのも触るのも初めてなので驚きの連発です。

でも処女っていろいろあって挿入のみしてない処女の場合もあります。
つまりキス、ペッティング、ネッキング、オーラルはしたことがあるということです。
夫の前妻もそういう処女だったのでは?と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アラフォーの処女なんて素敵です。
30代の彼女、希望が見えてきました。

お礼日時:2012/07/20 18:49

NO.11さんの意見に同感です。



>独身男性全員が、処女にこだわらなくなったら、魅力的な既婚女性を口説く男性が多くなる
 と思いませんか。

独身男性全員が、処女に拘らなくなったら、美人や可愛い妻と結婚できても、他の男から、いつかは
奪われると怯えながら、毎日、生きていかなければならないため、身の安全に気を配り、妻を外出
させないようするだろうし、それこそ魅力的な女性は、結婚しても、今より更にストーカーに狙われ
やすくなって困ると思います。

独身男性の処女願望は、人間という動物の つがいの雌に、他の雄が近づかないようにする本能だと思うし、人間は道具で殺人もできるため、雌をめぐる争いから、人間という動物の種が絶えないようにした本能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処女願望を恥じることはないのですね。
結婚できたとして、いつ嫁が襲われるかと思うと心配です。

お礼日時:2012/07/20 18:47

まだ若い時は可愛いアイドルはHどころかトイレにも行かないと信じていた頃があったと思いますが、可愛い女性ほどモテるので、当然Hする機会はそうでない女性よりも多いことが容易に想像できます。

昔ながらの倫理観では結婚するまで処女でなければならないといわれてきましたが、それはむやみやたらに誰とでもHしてはいけませんよという教えであり、むしろ昔から実態は乱れていたからこそ、わざわざそういう教えが出来たのだと思います。あなただ童貞だから相手も処女でないといけないという理屈なら、出会う相手の条件はかなり狭まれると思います。あなたが好きな彼女の今の性格や優しさも、いろんな過去を経験してこそ出来上がったものでしょう。過去も欠点もすべてひっくるめて彼女を愛せるかどうかですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女のすべてが好きです。
そう考えると、処女だと嘘をついたとしても魅力は十分です。

お礼日時:2012/07/20 18:45

普通に考えよう


普通に考えて質問者さんの10個上で処女だと思う?
あと血は出ない人もいるよ
殆ど痛がらない人もいる
つまり書かれてる事だけでは判断のしようがない

彼女が処女だと言うならそれでいいじゃない
嘘だとわかっていても信じてるふりをしてあげるのが包容力じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は12歳年上なので、当然同じ干支なのです。
見た目オバちゃんではなくて素敵なお姉さん。
経験済みのほうが自然ですね。
包容力ですか、もっと男を磨けなければ。

お礼日時:2012/07/20 18:43

独身男性全員が、処女にこだわらなくなったら、魅力的な既婚女性を口説く男性が多くなる


と思いませんか。

そうなったら、どんなトラブルが起きるか想像できるでしょう。

独身男性の処女願望は、トラブルを未然に防ぐ役目もあり、ある意味では、本能であることを
ぜひ独身女性も理解してもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処女への拘りって悪いことではないのですね。
友人たちは皆経験済みで、
「童貞のくせに処女を求めるなんて・・・」と馬鹿にされていました。

お礼日時:2012/07/20 18:38

しぐさやふるまいが処女らしくなかったからいやなんですよね?


分かるぜぇ。ウブな女子高生相手ならよかったのにって思うよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JKいいですよね。
できればJK時代の彼女に会ってみたかったです。

お礼日時:2012/07/20 18:36

おなじく三十代既婚女性です。



彼女は100パーセント処女ではありません。

おそらく、女性が過去を伏せるのは女性の優しさである、という上から目線の回答が現れるかもしれませんが、それはまったくの詭弁ですから、惑わされないでください。

嘘をつかれていることをよく理解した上で、騙すような彼女でもいいやというならつきあえばいいし、

騙すような彼女に納得いかなのであれば、もしくは違和感を感じるのであれば、初体験をさせてくれたことに感謝し、さっさと別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>初体験をさせてくれたことに感謝

そういう考え方もあるのですね。

お礼日時:2012/07/20 18:33

 じゃ、別れますか?



 彼女は「そんなことを疑われても大丈夫なタイプ」ですか?

 いずれにしても、あなたが疑いを持つ事は、けっして二人のこれからの関係にプラスにはなりません。

 彼女が、あなたと別れて(また)次の相手を捜し、(また必死に隠し事をしながら)新しい男との関係を築くのを、あなたが平気なら、別れてあげてください。そうやって、彼女は次々と、自分では望まない他人に言えない過去を作り続けることでしょう。あなたが今回疑うことさえしなければ、何も傷つくことはなかった傷を負いながら。

 男には、たとえ過去にヤッた経験が無くても、「あなたの子よ」と言われれば、「ん」という一言で、好きな人の子供を育て続ける……だけの「器量」が必要だと思います。

 その方が、男として「格好良い」じゃないですか?

 ま、素直に彼女の言うことを信じてあげることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も大人らしいカッコイイ男になるべきですね。

お礼日時:2012/07/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A