プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回だけエッチをしたことがあります。
一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。
今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。
というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。
彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

A 回答 (7件)

経験ありますが、分かりますよ!


全然形が違うので
    • good
    • 11

童貞でも、はっきり、 わかります。

    • good
    • 3

初体験がレイプだったのであれば、あなたの純潔は失われていませんよ。


大丈夫です。
「処女かどうかは男はわかるのですか?」
→処女と非処女の両方を経験している男なら分かりますね。
しかし、あなたの場合はそういうことを気にしないで、誠実な男を見つけましょう。
遊び人の男と付き合ったら、あなたは本当の非処女になってしまいますよ。
    • good
    • 8

2、3回目でも出血することはあります。

邪魔なものが少しでも残っていれば、出血の原因になりますから。
最初の時に十分な行為ができていないと、残ることは十分あり得ます。最初は痛みや恐怖感などから体が抵抗し、なかなかうまくしにくいものです。この抵抗感や痛み、出血などから、その行為に慣れているのかが分かることになります。
元々邪魔になっていないような人や、以前何かで膜を処理してしまっていた場合などは出血しないこともあり得ます。ただ、そういう場合でも体が行為に慣れていない抵抗感のようなものは隠せませんが。
元彼と何度もやったりして、体が行為に慣れていなければ分かりにくいでしょう。
    • good
    • 1

相手の経験にもよりますから


何とも言えません。


だけどレイプされたのを
エッチした表現する質問者さんがよくわかりません。
    • good
    • 11

体験談ですが。


一回だけ、というのならあそこの締りが緩くなっていないかと。

処女の子とSEXした事があるのですが、
その彼が処女の子とSEXした事があるかどうかにもよるんじゃないでしょうか。

処女の子はあそこのしまりがすごくキツクて、挿入するのも一苦労でした。

なので、その彼が処女とSEXした事があるならば、ばれるかと思われます。

処女の経験が無ければ、痛がっていればOKでは?
    • good
    • 3

行為時に出血すれば処女だと分かりますが、逆は真ではないでしょう。

要は、初めてでも出血しないこともあるということです。
ということで、痛がっておけば何とかなるかと思いますが…。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A