アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21歳の大学生です。

2ヶ月ほど前に中学ぶりに彼氏ができ、付き合って1ヶ月ほどで私の家でいい雰囲気になりすることになりました。
AVなどで見たことがあったのもありフェラまではスムーズにいったのですが、いざ本番になると私が初めてだったのもあり、足の開き方などで少しぎこちなくなってしまいました。私が緊張して硬くなっていたのか、彼は挿入に時間がかかっており、ようやく入った時も、顔に出ていたのか何度も痛い?と確認してきました。終わった後、血が出ていたのもあり、初めてだった?と聞かれたのですが、その時に恥ずかしくて咄嗟に経験があると嘘をついてしまいました。

もう4回程したのですが、未だに私の緊張で硬くなっているのかなかなか挿入できないようで、私は顔に出さないようにしているのですが、彼が動いている時に痛い?と心配されています。そしてまだする度に少し血も出てきます。

そこで先日また彼が疑問に思ったのか経験があったのかどうかと聞かれたのですが、一度経験があると答えた手前、中学の時に経験があるとさらに嘘をついてしまい、今更本当のことを言えなくなっています。

これって彼は私が処女なのに気付いていると思いますか?

中学時代に経験があるという設定にしているので、10年も前のことだし血やぎこちなさも誤魔化せるかなと思っているのですが、どうなんでしょう?

実際男性は挿入した時に処女かどうかわかるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに彼は以前2年付き合ってた彼女がいたり、その前にも何人かいたりと普通に経験はあるみたいです。

      補足日時:2019/11/25 20:13

A 回答 (6件)

そんなの解りませんよ。



毎回、出血するのは、潤っていないのに 強引にインサートするから、裂傷するん
ですよ。
それを、(男の)へたくそ と言います。女性が感じて 十分に潤うまでは、
インサートは、タブー です。それも、おもいやり。
    • good
    • 0

単純に、本番SEXの未経験者。

    • good
    • 0

バレてもいいのでは?


彼も童貞かそれに近い経験数ですから
    • good
    • 0

挿入しなくても普段の行いでわかるかも...Hしたとき髪を触ったら、ニオイが付くって怒るとか

    • good
    • 0

気づいているというか、疑問に思ってると思う。

さらに、「何でそんなウソを付くんだろう?」って考えてると思う。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
一番大事なのは気持ちを伝える事で、伝えられた側がそれを機に意識しだすこともあるでしょう。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています