プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーなのに経験がなくて恥ずかしいので出来ればバレたくないのですがどうすればいいですか?
引かれたらと思うと余計に言えません

A 回答 (10件)

アラサーで処女なんて信じる人はいないから、ご心配なく。

お互いに惚れあった仲で、自然に結ばれるようになった相手だけが、ちっとしたらと、知ることです。

自分から言う必要もないです。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


処女は大切にした方がいい!
もちろん、初めては大好きな人じゃなきゃ嫌だって人もいれば、別に誰でもいいって言う人もいると思います!
だから、貴方が初めては別にこだわらない!と言うのであればアプリとかで知り合った人とかとやって、処女を捨てるのもありです!
でも、あんまりそう言う人は少ないのかな?
だったら、大切にするべきです!
本当に貴方のことを愛してくれていたら、処女さえも愛してくれると思うし、大切にしてくれると思います!

処女って何も恥ずかしいことはないですよ!
逆に処女って聞いて引くような男とはこちらからおさらばです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は好きな人がいいって思ってたけど
今は別に好きじゃなくてもいいって思えてきました
でもアプリはちょっと怖いです
もともと男性と接するのが苦手で余計にダメなんだなと思います

コメントありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 22:21

とりあえず、ディルドーで破っとけ。


そうしておけば行為に至ってもバレることは無い。
「ああ、不慣れなんだな」
程度に思われるくらいで済む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうおもちゃ?みたいなもの持ってなくて…
っていうか処女膜ってどうしたら破れるんですか?

お礼日時:2021/04/14 22:10

アラサーくらいなら、むしろ可愛いと思います。



アラフォー以上となると、ちょっと引くというか、不憫に思ってしまうかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですかね?
もうヤバい気がします
このままずっとこんな感じになりそうで怖いです

お礼日時:2021/04/14 22:08

真っ白なシーツが赤く染まるなんて、なんて艶めかしいんだろう。

処女とセックスしたことありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずしも血が出るとは限らないんじゃないですか?
それがいい人もいるんですね(>_<)

お礼日時:2021/04/14 22:06

相手がある程度経験がある人なら


バレます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
最悪バレても引かれなければいいのですが…

お礼日時:2021/04/14 22:03

処女だとバレたほうが良いに決まっています。



自分近辺では、今日もワイドショーでおなじみの男性が、間違いなく処女である女性を狙った知能犯と囁かれているのですが。

その男性しか男を知らないなら、離れられないわけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレた方がいいんですか?
たまに自分で処女って言う人いますけど、私は自分からは絶対言いたくないタイプです

でも少しホッとしました
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 22:02

時代ですね。

昔は完全に反対でした。引かれるって、逆でしょう。
処女って清いでしょう
    • good
    • 0

引かれないよ。

大事にしてもらえるよ
    • good
    • 3

40歳童貞とかザラにいますから安心してください!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています