dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いの経験がない彼女がいます。
それなのに彼女はキスがとても上手く感じます。
そして性欲が強いみたいです。

自分からはしてきませんが、僕からキスをする時に舌を入れても受け入れてくれます。
すごくなれているように感じます。
僕は考えすぎなのでしょうか?

前にお付き合いしていた人も恋愛経験なく、その時は、歯が当たったり、舌を入れるのに抵抗がある感じでした。

あとhの事なんですが、ずっとマグロと呼ばれるような感じでした。

普段では、手を繋ぐにも、ハグするにも、自分からは出来ないため慣れていないようには感じます。

僕の不安を解消していただきたいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もそんなことを彼氏に言われて不安がられましたけど、彼女さん性欲強いならそういう動画とかも見てると思うので、舌の受け入れ方とか大体

は分かってるから慣れてるように感じるのでは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうかもしれないですね!
ほんとにキス以外はなれてない感じなのですよ!
どうしてもキスだけが気になってしまって笑
女の方でもそういう動画みはるんですか?

お礼日時:2022/04/01 10:30

返信ありがとうございます! 見ない人の方が少ないと思いますよ!!キス以外慣れてないなら、ほぼ慣れてないようなもんですね^^

    • good
    • 1

私もマグロ女性と付き合った事が有ります。


ラブホでも車の中でもOKですが、体はマグロです。
どうしてか、1度聞いてみる前に、社長に取られてしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A