プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子が処女じゃないって知ると、悲しくなります。
なんでですか?

何も彼女は悪くないのに…
でもどうしようもなく辛いんですよね。
どれだけ好きでも心の中の大きな壁で関係が遮断されるという感覚。
本当に好きで大切にしたい人は自分だけの女になってほしいという願望なのかな。

不快に思われた方、すみません。

質問者からの補足コメント

  • 処女かどうかって言うより、元彼がいたってことですね…
    その元彼が彼女の初を奪って色んなことした挙句に捨てたんだ…とか思うんですよね。
    考えすぎですかね。

      補足日時:2024/05/08 19:38

A 回答 (6件)

それは誰かに奪われたからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それ。
本当にそうなんです。

お礼日時:2024/05/08 19:58

ただの嫉妬ですよ

    • good
    • 0

非常に狭い考えだと思います

    • good
    • 0

恋愛経験が少ない男のセリフです。


沢山付き合えばそんなこと思わなくなるよ。
    • good
    • 0

元カレに嫉妬してもしょうがありません。


その考えは頭から消し去りましょう。
考えすぎだと思います。
    • good
    • 0

聞いたら教えてくれるの?ふーん?


嘘かもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A