プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の住んでいる地域にはこんなことがありました。
大企業で働く女の子が田舎の農家の息子と恋愛結婚したんだけど子供ができない時期が長かったんです。
農家の息子は同じ農業に関わる女性と不倫して子供ができてしまいます。
大企業で働く女の子は本心から好きな人が不倫して子供まで作られてしまい精神が不安定になって大企業に勤められる状態ではなくなりました。
精神カに受診するたびに精神薬が強くなり情緒が安定しなくなってしまっただけじゃなく生活保護にまでなってしまいました。今でも不倫した相手を好きだといっました。
農家の息子は数年後に心臓病を患い孤独死しました。

こんな悲惨な現状が日本にはあるのに恋トレ大学とか言う土橋さんのいい女を毎日かわるがわる女遊びしているインフルエンサーのツイートを見ると心が痛みます。

本心こら好きな人が離れていくつらさはどれだけの痛みが伴うのか計り知れないです。
僕はは彼女できたことないけど女の子がかわいそうです。
僕はこんな奴になりたくないです。

A 回答 (3件)

人とは常に自分の思い通りになるものではないよ、


どんな人間関係にしろね。そうじゃないのが辛いと言ったところでどうにもならないし、それはわがままよ。

私は、この女の子のことを可哀想だとは思うけど、この女の子に思われることが幸せだとも思わない。「好きだ」という呪いからは、全力で逃げたいね。
    • good
    • 0

これは質問か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問です!

お礼日時:2024/04/12 08:12

あのな。


どうでもいいから外に出なさい。
頭でしか考えてない、実際に人と接触してないから思考が偏って極端になってる。
現実には起きてないこと、起きそうもないことばかり空想してそれがどんどん膨れ上がり現実社会から離れて行ってる。
外に出なさい。人と話さないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zoomで会話してるよ!

お礼日時:2024/04/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A