プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、彼女と初めて温泉旅行に行くのですが、ホテルでHするのはアリですか?
ラブホではなくて普通のホテルです。

お互い初めてで童貞と処女です。
その際に必要な物は何でしょうか?
コンドームと汚れるかと思うので、タオルとか多めに持って行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

普通のホテルでも問題無いです。


アパホテル・スーパーホテル・ドーミーイン・東横インなどチエーン店ホテルでも問題無いです。

タオルはホテルにあるので、要らないと思います。

必要な物は自分に合ったコンドーム、潤滑剤ゼリー(リューブゼリー)

する時に彼女のお尻の下に二重にしたタオルを敷くだけで大丈夫だと思います。
血やラブジュース(潤滑ゼリー)はそんなに多くないです。

事前に爪は短くして、挿入前には潤滑ゼリーをチンコ(コンドームの上から)にタップリ塗る。

good luck!
    • good
    • 1

ゴムだけは彼女のためにも必ず持っていきましょう。

別に温泉ホテルでもあっはんうっふんしても大丈夫です。宿は気にしてないから。昭和半ばまで温泉ホテルの新婚旅行で初夜を迎えるなんてざらでしたから。
    • good
    • 0

べつにユースホステルでもありです。


シーツは自前ですので、連泊は洗濯ができないとつらいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A