アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県あわら温泉か石川県山代温泉

旅行でどちらに泊まろうか悩んでます。
30代男ですがかなり温泉好きで色々行ってます。
あまり下呂のような単純泉を好まないタイプではあります。

温泉の泉質、温泉街の雰囲気重視なんですがどちらがおすすめですか?
まあかなり寒くなる時期に行くのでどのみちあまり散策はしないと思いますがいい雰囲気のところに泊まりたいです。

ちなみに山代温泉の候補ホテルは豪華で大型旅館
あわら温泉も口コミ高くこちらは客室露天風呂付きなのでかなり迷ってます

A 回答 (3件)

山代温泉は、周辺も小さい温泉街みたいな感じで雰囲気がある感じがするのでおすすめです。


散策はあまりされないということですが、時間が許すようならぜひ散策してみていただきたいです。
食べ歩きんができるスポットもあり、宿泊せずとも観光だけでも十分楽しめるくらいのスポットでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝からありがとうございます
金沢に行くのでもし芦原に泊まるなら加賀温泉郷の散策と総湯は考えてます

お礼日時:2022/12/01 07:55

やはり客室露天風呂が一番です。


何時でも直ぐに温泉に浸かれるのが、魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
贅沢な感じですし!
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 07:56

人にきけば後悔するかもしれませんよ。


自分で決めたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じ方は人それぞれですもんね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!