プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。

彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。

実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。

まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

書き込み失礼します(*- -)(*_ _)
実は、私が今お付き合いしてる彼は人生で初めて付き合う彼です。そして、彼にとっても初めての女性のようです。勿論、体の関係もお互い初めての相手です。

彼女のことを考えガマンしたり、どうしたら良いか考えているあなたなら、心配ないと思いますが…ふと思うことを書くなら、無理しないことと、雰囲気を大切にすること。体の関係にこだわらなくても、まずは抱き合うなり一緒に寝るなりと一緒にいたい気持ちを大事にすれば良いと思いますよ。結局そこが一番大事ですもの。

あとは、相手を思いやることを忘れなければ良いです。避妊をちゃんとすること、SEXとは二人でするものであることなど、基本的なことです。強いて言うなら、相手の女性が濡れていなかったり、急に勢いよく入れると傷ついて痛みを伴う可能性があるので、十分に濡らしてあげたほうがいいと思います。

もう一つ。あまり緊張すると、男性自身が元気なくしてしまい、焦って余計に悪循環にはまり空気が悪くなって…なんてこともあるようです。どちらかが緊張し過ぎても雰囲気が固くなってしまいます。また、いきなりラブホテルと言うのも覚悟がいるならば、プチ旅行とか温泉旅行で外泊もありかなと思います。

いざ、挑んだけど微妙だな…いまいち空気が出来ないな…相手が怖がりすぎてるな…そんなときは、優しく抱いてあげれば良いと思います。
要は、二人が自然に求め合えるときに体の関係を持てば良いと思うしそのほうが自然と関係を持てると思います。

私は比較的高齢で初体験をしましたが、痛みはありませんでした。それに、痛みとか怖いとか無かった訳ではありませんが、それよりも彼に甘えたい、受け止めて受け止められたいと思う気持ちと温かさを感じる幸せのほうが大きくて感動的でした。また、彼が一杯一緒にいてくれて気を使ってくれて、優しかったことが今の信頼関係を築いた一つの理由になっています。

追伸:男の人に必要なフォローは、SEXし終わったあとも大変重要だと思います。相手のタイプにもよりますが、すぐに着替えたり部屋代などを気にしたりする前に、そのまま抱いて寝るなり雑談するなり、お茶を入れてあげてから一緒にいるなり、ちょっと一緒にいてからどこか出かけたり、記念に何か小さなプレゼントするなり…
結構大事だと思います。まぁ、基本を忘れず、自然のままで良い、といったところでしょうか。

o(`・ω・´)ノ これからも一杯、素敵な時間を重ねてくださいねw
    • 0

とりあえず、ホテルのサービスタイムでも利用して、ベタベタと抱き合ったり一緒にお風呂入ったり、触ったりというあたりから試してみては?絶対入れないことにししようとか決めておけば、お互い気が楽でしょう。

場合によっては「下着はとらないことに・・」なんていうことにして、濡らしても、汚しても良い(そのまま捨ててきちゃう)のに着替えてもらって、バスルームでウェットに遊ぶ・・なんていうのもありでしょうけど(笑)

あと、最初のうちは彼女がオッケーでも男性のほうが「・・・」ということは少なからずあるものです(笑)まぁそのあたりも、抱き合いながら自分も不安だし、うまくいかないかも・・っていうのは伝えておけば良いと思います。
    • 0

必要以上に不安になることはないですよ。

お互い緊張したり恐怖があったりで初回からうまくいくとはかぎりません。
最初からセックスしようとしないで一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりして徐々に慣れていくようにしてみては?
もちろん初回からできそうであれば試してみたらいいと思います。
ただ焦らないことですね。
彼女が苦痛を感じるようであれば、その日は途中でも中止してあげることです。
    • 0

童貞だったら、したい気持ちは当たり前です。

処女だったら、痛みを恐れるのは当たり前です。
男性はしたい、女性は怖い。これが姓に対する男女の決定的な違い。
でも大丈夫。
彼女の痛みを第一に考えて、優しくすればいいのです。
個人差はあるとは思いますが、モトカノは痛みどころか快感で、エッチが大好きになりました。
モトカノは処女、当時私も童貞でした^^

3ヶ月も我慢したあなたはえらいですよ。
確かに学生だから責任がという考えになりますが、早い人でお互い高校生でエッチをしているのですから、そこまで考えなくていいのではと思います。

好きだから重なりたい、愛を感じたい。それは処女だろうと童貞だろうと関係ないです。
自分の体をはじめてささげるのがあなたなのですから、大事にしてくださいね。
    • 0