プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分とは3歳年上の女性と付き合うこととなりました。お互いにそれといった恋愛経験はありませんでした。

彼女は大人しい感じで話を聞く限りだと処女のようです。そんな自分は恥ずかしながら童貞です。

本気で彼女は好きなんですが、最近は彼女とエッチしたいなと思うようになりました。自分は童貞なのでそこまで言えませんが、30中盤くらいになるまで処女を守ってきた?彼女をエッチに誘うのは難しいことなんでしょうか?自分としては最終的には彼女と結婚をしたいと考えています。

A 回答 (4件)

恋人になることと、決すればることは、別物です。



しかしながら、女性には適齢期というものがあり、それば、彼女の場合今なのでしょう。
貴方が彼女と、一歩前に踏み出すためには、まず、
自分は、童貞であることを告白することです。
何故、今まで、童貞を守って来たのかも話して下さい。 そのうえで、
何故、彼女とセックスしたくなったのか?
これから、セックスして、彼女と何を目標に付き合って行きたいのか?
しっかり話して下さい。

これが、告白すると言うことです。
言えないのなら、セックスは、諦めて、今のまま、多分彼女から、捨てられるのを待って下さい。

恋愛とは、苦痛を伴う快楽であり、その究極が、セックスなのです。
童貞で、何が悪い?
したい女が居なかった。
でも、僕は、君とセックスしたくなったのだ!
それは、、、
と言うことです。
告白してくれたら、台詞考えますよ?
    • good
    • 1

30半ばまで経験がないくらい身持ちの堅い女性だと、「結婚する前に」性交渉を求めても


おそらく応じないと思います。
「将来的には結婚を考えている」と主張した程度で身体を許すのなら、そう言ってきた他の
男ともうとっくに経験済みでしょうし。
    • good
    • 0

質問者さん・彼女さんどちらも大人ですし、質問者さんは彼女さんとノ結婚を考えてらっしゃるようですから、セックスについて彼女さんとちゃ

んと話し合った方が良いかと思いますよ
    • good
    • 0

難しいでしょうね。

プレッシャーや緊張であなたのがダメになるんじゃないですか。そうなると険悪化。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A