プロが教えるわが家の防犯対策術!

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男にモテないキモオタ童貞が多いのはモテないから残飯しか手に入らないから。

そういうキモ男はお下がり女以外を選べる立場の男に「元彼と比べられるのが怖いんだろ(震え声)」と見当外れな発言をしてさらに笑われる。残飯しか手に入らない選択肢男な自業自得。

「非処女(自分以外の男とセックスしてきた女」の質問画像

A 回答 (2件)

残飯にも好かれず結婚できない人よりは遥かにいいですね。

    • good
    • 0

はあ。

まさにモテない人のひがみですね。可哀想に。貴方には処女ももちろん残飯も寄ってきませんもんね、ひがむの頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男は非モテだらけだなぁ。モテなくてお下がりしか手に入らないからだな。他の男のチンポを喜んでしゃぶってきた唇とキスとか。負け犬ホモ野郎だな。

お礼日時:2020/05/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A