プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして非処女は結婚対象外になってしまうんですか!?
元彼達と全裸で抱き合ってディープキスしておっぱいを舐められて元彼達の舌と手が全身を這いずり回ってチンポをぶち込まれて「アンアン!元彼くん大好き!赤ちゃん産みたい!」とあえいでいた女を最後に結婚して妻として引き取るのはババ抜きで最後に見知らぬ男達の精液でベトベトのババを引かされるようで嫌悪感しかないとでも言うのですか!

質問者からの補足コメント

  • 金があるわけでもない 美しくもない処女でもない 、 複数の男と100回も500回もセックスしてきた女を、 自分以外のチンポで腰をくねらせた女を、 数えきれないほど中出しされてきた女を、 そんな「普通の女」を 30歳前後で引き取るって もはや修羅道の域だよな ? 完遂できてる奴は凄いと思う 煽りじゃなくマジで 。

      補足日時:2020/06/13 17:03

A 回答 (6件)

スキルマックスの女性を目の前にして包茎息子が縮んで真性包茎男児に進化してしまい、その人の息子に自信がなくなってしまっただけかと...


レベルの合う人を探すのはどうでしょうか?
気にせずバンバンやってさらにレベル上げていきましょう!
吉田: はりきってこぉぉぉおおおお
    • good
    • 0

そのくせに、次の男に簡単にまた開かずに、待ちで吟味して、合わないとごめんなさいとか言うんだよね。

男の方がよっぽどダイレクトでわかりやすい。女は男を弄んでる自覚ないね。
    • good
    • 12

DT君キター笑

    • good
    • 1

あくまで個人的意見です。

男ですが。好きになったら別に関係ありません。ですが、やっぱり自分以外の男とはしてない、自分が初だという女性がいいなぁと思ってしまいます。ピュアな感じがしますし、自分しか知らない、言い方が悪いですが、自分のものって感じがするので。
    • good
    • 4

(^.^)

    • good
    • 1

非処女が結婚対象外は当たり前じゃんwww

    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A