プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!知恵袋にて処女じゃないと結婚出来ないという回答を頂いたため、もう私は結婚出来ないのではないかと、心配で眠れない毎日です。
今交際を考えている男性は私を処女だと思い込んでいるため、実際はセフレが居た時期があったり元カレも過去に3人ほど居たことを隠して生きていくしかありません。
隠していいでしょうか?
これからまた他の男性と交際する時も隠して生きていくしかないでしょうか?
罪悪感を一生背負っていくことは覚悟しています。

質問者からの補足コメント

  • セフレが居た時期は追い詰められていたため正常な判断が出来なくなっていました。
    普通に考えてセフレがいるなんておかしいですよね。
    すみません。

      補足日時:2017/06/17 11:11

A 回答 (10件)

Yahoo知恵袋で回答した方は、あなたと面識がある訳でも、社会学者でもなく、自分がどこのだれかであるかもふせたまま回答しているのです。

私は逆にそんなどこの誰かもわからない人が言ったこと、それも信ぴょう性の有無も調べずに100%素直に信じてしまうあなたに危うさを感じます。
もしかして釣りか?と思ってしまうほど、あまりに子供じみています。

処女じゃなければ結婚できなければ、逆に男性だって童貞でなければ結婚しちゃダメじゃないですか。男女同権なんですよ。片方だけが片方におもねるなんて間違ってます。
どうしても処女がいいなんて男、こっちからお断りしましょう。そんなことにこだわるような男の為にわざわざ処女膜形成手術でもやりますか? その方がよっぽど滑稽です。

あなたが罪悪感を背負う必要なんて全然ありません。あなたはその時その時で相手との関係を大事にした結果でしょう。それにつきあう相手に自分の過去を全部話す必要もないです。相手だってあなたに話してないこと絶対ありますから。大事なのは過去ではなく今とこれから。今の関係を大事にせず、処女なんてことにだけこだわりつづける人なら、つきあうだけ時間の無駄というものです。
    • good
    • 0

誰だって秘密の一つや二つあります


秘密がない人はいないと思います
気にしなくていいかと思います

それよりも、「処女かそうでないか」という一点であなたと結婚するかどうかを決定するような価値観の男性と、あなたは結婚したいんですか?

そのことこそ私には驚きです
    • good
    • 0

肉体関係者の話はする必要無いです。


キリが無く、良いことなど一つも無いです。
初エッチでちょっとだけウブな振りしてたらいいのでは?
    • good
    • 3

知恵袋なんかで相談したのが悪かったです。


そんな固定観念でいるのは、はるか昔のカビの生えた思想観です。
彼だって、以前は元カノがいたかも知れないし風俗に行っていたかも知れません。
そんな過去のことをどうのこうの言っても仕方がありませんし、後悔することもありません。
もし今の彼が処女嗜好だったならば、ちょっとおかしいです。
    • good
    • 0

処女じゃなくても罪悪感なんて感じる必要ない


と書こうとしたけど、セフレまでいたの?
無いわ…。
本当は罪悪感なんて無いんでしょ?
知恵袋の書き込みで気にするような人が、セフレまで作らないよ
    • good
    • 0

(´・ω・`)バツイチの子持ち女性だって再婚できるぞ~。

    • good
    • 2

私は処女です。

って言った訳では
なくて相手が勝手に思っているなら
言う必要はないと思います。

何かのきっかけで過去の話になったら
お付き合いしたことがあるくらいは
言ってもいいと思います。

セフレがいたことは内緒です。
言う必要は無いし聞いた人は引くでしょう。

言う必要がない事を言わないのと
隠すのは違います。

でもセフレまで居たのに処女を演じるのはかなりのベテラン大女優になり切らないと難しいですよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですって。


冷静に考えましょう。
今の時代、そんなこと言ってたら9割9分の女性は結婚できないでしょうね。

元カレを隠すって、普通元カレの話なんてしないでしょ。
次の彼もわざわざあなたの元カレの話なんて聞きたくないですよ。
    • good
    • 0

本気で言ってるのですか?




アナタが何歳なのか知りませんが世の中に処女で結婚した人を探す方が大変だと思いますょ。


何事に対しても隠し事があるという事はしんどいものです。

今回のアナタの悩みはあえて言う事でもないですが隠す必要もありません。

罪悪感を感じる必要もありません。
    • good
    • 3

Yahoo!知恵袋はアホがたむろする巣窟だから出入りしない様に。


まともな回答は付かないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A