アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテの男子が風俗で童貞喪失することに否定的な意見をいう女性が少なからず存在しますが、
非モテを拗らせた挙げ句、こんな結果を招くよりかは、遥かにマシだと思いませんか?
それとも、貴女がお相手してあげるの?

https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/26/incels- …

質問者からの補足コメント

  • 結局のところ、男性の性欲は女性の十倍ある、という前提を女性が理解できていないことにも、一因があるのではないかと思います。
    欲望、コンプレックスのはけ口を封じられた男の危険性を理解してないというか…

      補足日時:2023/03/02 07:58

A 回答 (6件)

>非モテが風俗で童貞喪失するのはアリ?ナシ?


自分で決めることで、知らない人間の意見を聞くことではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 13:00

アリかナシかは、女性の行動に関する考え方にもよるのでは?


男性が風俗を利用するのがアリなら、女性もホスト通いやパパ活がアリというならアリなのでは。
男性の風俗利用はアリ、でも彼女にするのはお尻が軽い子はありえないというなら、ナシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 13:01

遥かにマシだと思います。


童貞をコンプレックスに感じているならさっさとプロで経験して前向きになった方がいいんじゃないかと思っています。経験すれば「大したことじゃないのに何を悩んでいたんだ」となると思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 13:01

本人がいいと思うならそれでいいんじゃないの。


他人がああだこうだ言っても、やる人はやるしやらない人はやらない。
自分で風俗で童貞捨てた。と言うのもいいし、言わないのも自由。

こんなところで、あり、なしを投票してどちらかが多いからそれに従う。
ってのもどうかしてると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 13:01

売春とパパ活。


どちらも似たようなものです。
売春は犯罪ではありません。
斡旋は逮捕されます。
パパ活も、建前上はデートするだけ。
です。

なので風俗で童貞喪失は一応ないことになっています。
偶然恋愛感情に至って本番行為をした。って事になっています。
だすら相手の女性にモテているのです。
そもそも童貞には価値がありませんから、どうでもいい問題なのです。

男からすると、金銭的に困ったとき女はこういう手段で稼ぐ手段があるよね。となります。
男はこういうことすら出来ません。
パチ屋も賭博ではなく、遊戯という形になっていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答としては、風俗で童貞喪失はアリ?ナシ?
結論は如何に?

お礼日時:2023/03/02 07:55

その記事のとおり男性の被害妄想であり、非モテ男性と否定的な女性は接点がありませんので、存在しないのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

で、質問の回答は?
非モテが風俗で童貞喪失するのはアリ?ナシ?

お礼日時:2023/03/02 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A