アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚って男にとっては「残飯処理」と言うに他ならないと思うのですが、この認識は間違ってますでしょうか?
当たり前ですけど女って若い時は男を顔でしか見てないのでイケメンにキャーキャー言って股開きますよね。
そしてイケメンと経験を重ね続けて25くらいのおばさんになってから、婚活で高学歴!高収入!と叫んでイケメン貧乏には見向きもせずにエリートや金持ちを捕まえようとしますよね。

つまり、男性側からすると、「女と結婚する=イケメンに遊ばれまくった汚い身体の後始末を半永久的にしなければならない契約を交わす」
という論理が成立するわけです。

綺麗事抜きでそうですよね?

A 回答 (39件中11~20件)

粗大ゴミ引き取りだね

    • good
    • 4

それ言ったら、なんか歪んだ精神の人認定されて自分が損ですよ。


3割ぐらいそんな女いますが、また4割ぐらいまともな女もいますよ。残りの3割ぐらい普通の女。

みてる女の種類が、キャバ嬢や風俗嬢とかパパ活とかアプリにいるような女の3割ぐらいの人しかみてない気がします。
    • good
    • 3

夫としか性行為を


したことがない
女性も沢山いますが。
あなたの視野が狭い。
世の中には、
奥手な人や真面目な人もいますよ。
    • good
    • 4

彼女もできないくせに、能書きは一丁前・・・

    • good
    • 2

違います。

結婚して子供を育成して国家の一員として活躍する為です。ご無礼さな~!
    • good
    • 1

まさにその通りです 自分がそうですから エッチの時その女が歴代彼氏から調教された技をやられます


ムカつきますが現実です ですから残飯以下です それを克服するには、万が一結婚したら浮気しまくります
    • good
    • 3

残飯すら食わせてもらえない、イケメンでもない、高学歴でもない、高収入でもない、性格も歪んでる男の悲しい愚痴ですね。

分かります。
そうでも思ってないと、生きることすら難しいのですよね。分かります。
なんて泣ける質問でしょう。
その歪んだ精神ではこの世で生きること苦痛でしょうけど、頑張ってください。

ああ、ちなみに、私は大学生の時に付き合い始めた初彼と結婚し、今も変わらず夫婦でいます。
夫は、貴方とはだいぶ考え方も生き方も違う、とても素敵な男性です。
    • good
    • 4

>結婚って男にとっては「残飯処理」と言うに他ならないと思うのですが、この認識は間違ってますでしょうか?


あなたの自由なんです(あんたの勝手)もちろん結果責任はすべて自己責任。
私にはかかわりございやせん。
    • good
    • 1

綺麗ごと抜きというより、悪意を持った見方をすればってことですね。



ですが、そんな見方をするなら結婚の女性に限らず、男だろうと家族だろうと誰であろうと、あなた自身だって残飯にしかならないですよ。
その見下す股から生まれてきて こんな所でこんな事を書いて溜め込んだ不満を女を見下す事で満足をしている存在という事になってしまいますからね。

綺麗事抜きでそうですよね?
    • good
    • 4

皆様、残飯にならないように男も女も頑張りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A