アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が絶対に結婚してはいけない女性の性格、特徴等はどんなものが考えられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (28件中1~10件)

個人的には紀州のドンファンが最後に関わっていたようなタイプの女は


最悪ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう犯罪者は最悪です
自己中心的な人ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:33

いただき女子みたいな人はお断りです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘つきは泥棒と一緒ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:32

境界性人格障害の女。


またはそれに近い愛着障害の強い女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー、本当に
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:31

男性の心の柔軟性によりますので、何とも言えません。


どこまで「わがままだ」と受け入れられるか。それが全てです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性はありますよね
許せる範囲は人によって違いますし
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:36

うそつき、わがまま、自堕落、浪費癖・・・


もっともこれらは、男にも該当しますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人、いらないです
疲れますよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:34

思いやりがない人や買い物依存症なんかの何かに依存している人。

反省が出来ない人。宗教信者。基本的な生活能力やある程度の家事ががない人。ホストやアイドルにお金を散財してしまう人。家庭環境が悪い人も相手家族のお世話を強いる家庭もあるので苦労しそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部そうですよね
反省できない人は、成長がなくて他責思考
いつまで子供で疲れます
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 20:42

金目当て。


不誠実。
自己中心。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 21:10

保険金をかけて、愛人と一緒にあなたを殺そうと企んでいる人です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

金ですかー、論外ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 21:09

アル中みたいに凶暴でよく騒ぐ人。


犯罪に加担しているもしくは犯罪者。
これらは男女ともにいえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 22:25

一生寄り添う覚悟を持って結婚して下さい。


あなた次第で相手は変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚悟は大事ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A