プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚って男にとっては「残飯処理」と言うに他ならないと思うのですが、この認識は間違ってますでしょうか?
当たり前ですけど女って若い時は男を顔でしか見てないのでイケメンにキャーキャー言って股開きますよね。
そしてイケメンと経験を重ね続けて25くらいのおばさんになってから、婚活で高学歴!高収入!と叫んでイケメン貧乏には見向きもせずにエリートや金持ちを捕まえようとしますよね。

つまり、男性側からすると、「女と結婚する=イケメンに遊ばれまくった汚い身体の後始末を半永久的にしなければならない契約を交わす」
という論理が成立するわけです。

綺麗事抜きでそうですよね?

A 回答 (39件中1~10件)

イケメンとは限らないと思いますし処女の人もいると思いますよ

    • good
    • 2

愛される努力を怠った結果がそソレ。



夫・妻、双方とも、相手に愛され・尊敬される努力が必要。
    • good
    • 3

間違いですが


アナタの考えがソレならそれでいいと思います

可哀想です
    • good
    • 6

その認識は綺麗事抜きで間違っている。


あまりにも現実世界とかけ離れた認識。
あなたの理想はPCの中にしかない。
    • good
    • 5

だから結婚しなければ良いでしょ。


何を騒いでいるの?
    • good
    • 5

男性が結婚は「残飯処理」と思うなら結婚しなければ良いことです。


ただただ聞き苦しいだけの、単なる愚痴です。
    • good
    • 7

お互い様です ブスの処女と経験豊富な美女とどちらを選びますか?

    • good
    • 3

コメント失礼致します。



言葉が辛辣で少々痛いですね。
残飯処理という言葉がインパクト大です。

まず、当たり前をととのえなければなりません、
質問者さまの当たり前と回答者の当たり前は違うことはわかると思います。
人それぞれに当たり前があるとしたら、それは当たり前とは言えないわけです。皆それぞれ違うとなります。

この前提の違いから、そもそも論理は成り立っていないことがわかります。

女性も男性もさまざまでみな違います。

外見に影響を受けるのは男性も女性も関係がありません。
そして、イケメンにキャーキャー言って股を開く女性は最低でも私の周りにはほとんどいないようです。

女性をどのように評価するかは質問者さまの見方によりますが、今後は雑な論理を提示して同士を募るような質問の仕方はお控えになったほうが良いと思います。とても賛同を得ることは難しいと思いいます。女性を低く見てはならない。

内容についての言及は控えさせて下さい。
    • good
    • 2

人それぞれなので、あなたがそう思うならそういう結婚をしたというだけのことです。

    • good
    • 0

今,自分の目の前にいる女は、その女の過去の時の女とは違う。


今が、一番新しい女。

ま、価値観の問題です。

イケメンに遊ばれまくっていない、汚い身体ではない女を上手く探し出せれば,あなたも結婚できますよ。

GOOD LUCK.
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A