プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼休みに20代後半の女が社内で昼ご飯のカップ麺を食べながら

「やっぱ年収1000万欲しいよね~。上場企業勤務で。この会社の男とか論外だわ。」

とか言ってたのでね。

つい良かれと思って言ってやっ たんですよ。

「1000万円?うちみたいな中小じゃ役員にでもならないとまずいかないよね。

君の言う通り、この会社の男たちはほとんどアウトだね。

で、狙いは上場企業のサラリーマンだっけ?

想像してみてよ。大手上場企業の若手出世頭、超エリートの課長級。

平均年収いくらだと思う?1000万なんてありえない。

正解はね650万円。ちなみに部長クラスになるとようやく800万円代かな?

部長クラスって言ったらもう40代半ばとか50代だよね?

それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 」


ここで女は唇を噛みはじめる。

「解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。

でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。

新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。

これは仮の数字だよ。

既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る。

特に年功序列のバブル世代のおじさん が平均年を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうどリーマン直撃の氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないのかな

もちろん、その30歳前半で年収1000万以上のイケメン男性のことを狙ってるのは君だけじゃない。君よりも綺麗でかわいい人も狙ってる。

そこで質問。

キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?

もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?

見た目とかじゃなく性格とかで見る人だっているからその人を狙う?

性格って、年収1000万で上場企業勤務しか無理とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ笑笑

料理?お弁当すら作らずランチをカップ麺で済ませてる人の料理なんて食えたもんじゃないよ

真剣に聞くけど、特に容姿が優れているわけでもない普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなにかな?」

って言ったら、怒り出して向こうに言ってしまった。


この社内の女性からはもう答えを聞けそうにないから、このサイトで質問させてください。

「年収1000万円越えのイケメン30歳としか結婚したくない!」と決めている容姿が並以下で金のことしか考えていない性格で料理もヘタクソの女性の方、

質問させてください。

特に容姿が優れているわけでもない並以下の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなんでしょうか?

セックスとかですか?

それなら昼間の仕事終えてからソープランドなどの風俗店で働いて練習が必要ですね

A 回答 (5件)

知りませんけど夢を語ることは別にいいんじゃないですか?


実現は難しそうですが
    • good
    • 2

宝くじ買う人と同じ気持ちです

    • good
    • 1

その女に武器なんかありません。

その女は一生叶わぬ夢を見ながら年を重ねて独身のまま40歳になるだけです。
    • good
    • 3

人によっては、ペットが1匹増えるみたいなものでは無いでしょうか?


遊んでた女だったら、子供だって出来ない可能性もあるし...中田氏専用のセフレかな
    • good
    • 0

感謝と奉仕の心。


ホスピタリティによって。

です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!