アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
過去の恋愛の話をする男性について
お聞きします。
あまり自分の話をしたがらない男性だった
んですが最近は家族の話や趣味の話だったりしてくれるようになりました。
私以外の女性とは仕事以外の話は殆どしていないようです。
初めて付き合った女性と出会ったきっかけや別れた原因、今は結婚して海外に住んでるとか
良い思い出のようで詳しく言ってきました。
なんで私に過去の恋愛話をしてきたのかな〜、と。
ちなみに私は好きな人に過去の恋愛話は
しないです。

A 回答 (2件)

あなたが話しやすいからじゃないですかね。

    • good
    • 1

「恋愛対象ではない、信用できる友人」


として認定したからです。
もはや家族感覚です。
でも実際には家族ではないし、恋愛対象者でもないからこそ話せるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!