アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人も私が超美少女JKならLINEの返信返した帰ってこないのは私がデブブス更年期のババアだからこれ常識ですよね?

A 回答 (5件)

よく気づきましたね


アインシュタインも同じことを続けて別の結果を期待するのを狂人と呼ぶと言ってます
    • good
    • 0

超美少女JKと比べたらそうでしょうね



デブブスJKと比べたら未知数です
    • good
    • 0

はい。

そうです。

あなたがデブブス更年期のババアだからです。

これ常識ですので覚えておいてくださいね、ババア。
    • good
    • 0

LINEの内容によるかと思います。

    • good
    • 1

そんな両極端の話をしなくても、20代で恋愛を始めてアラサーで結婚するくらいが一般的だと思います。


さすがに、更年期になると妊娠出産が難しくなりますから、恋愛・結婚の対象からは外れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A